別れさせ屋アクアグローバルサポートは料金とご契約期間と実働回数を明確にした独自のプランで、依頼者様のご期待に結果でお応えいたします

【工作スタッフファイル-5】 | 別れさせ屋の老舗アクアグローバルサポート

【工作スタッフファイル-5】

2019-05-29

◆名前:坂田 裕美(仮名)

◆年齢:26歳

◆血液型:A型

◆出身:山形県

◆工作スタッフ暦:4年

◆工作スタッフをやろうと思ったきっかけ:元々は役者を目指して上京してきました。舞台をメインに活動していましたが、同じ劇団の先輩が工作スタッフをしており、ご紹介頂いたことがきっかけです。プライベートで演じるということにとても遣り甲斐を感じています!

◆趣味:カラオケ、推理小説、常備菜作り、フィギュアスケート鑑賞

◆特技:バーテンダーの経験もあるので、カクテルが作れます。お酒の知識も自信があります。お酒の強さにも自信があります。

工作する上での特技は?

いつでもどこでも、どんな状況でどんなシチュエーションでも涙を流して泣くことが出来ます。涙の量もコントロールできるのは絶対的な特技です。
(ちなみにこれは子供の頃からの特技なのだそうです。まさかこういう仕事で役立つとは!?)


◆最も得意なターゲット:真面目なサラリーマン気質の男性。お酒が大好きな男性・女性(20代後半)。


★坂田工作スタッフをよく知る担当者コメント
童顔でフワっとした印象の女性です。メイクもナチュラルで、年配のお父様世代にも可愛がられそうな雰囲気があります。どんな設定もどんなキャラも演じ分けができ、案件によって全くキャラクターが違うことに驚かされます。どれが本当の坂田さんなのか・・・(笑)
泣きの演技はさすがです!担当者の中では「涙の女王」と呼んでいます。(彼女が泣く内容の工作で、撮影していた女性調査員が貰い泣きしたこともありますw)


※工作スタッフファイルは支障が出ない範囲での掲載、また画像については加工させて頂きます。ご了承下さいませ。(もしご質問などございましたら、メールや問い合わせフォームで頂ければ、工作スタッフがお答えします。)

工作スタッフへのご質問などはこちらまで。また弊社では工作スタッフは随時募集中!興味のある方もこちらからお問い合わせ下さい。

お気軽にお問い合わせ下さい。


LINE相談

メールフォーム

~この記事の著者~

男性調査スタッフ T

CATEGORY
上に戻る