新企画!【工作スタッフファイル-1】
今週の現場レポート
今週の現場レポート


2017/01/04(Wed)

別れさせたい(女性編)

新企画!【工作スタッフファイル-1】

【工作スタッフファイル-1】
実際に工作スタッフってどんな方なんですか?というご質問は非常に多く頂きます。
やはり、どういう人が行なっているのか気になりますよね?
ということで、今年の新企画。工作スタッフファイルを公開しちゃいます。

実際に様々な案件でターゲットに接触中ですので、お顔を出すことはできませんが、逆に顔以外であればOK!

ということで、早速一人目の工作スタッフをご紹介しましょう。

◆名前:山口 麗子(仮名)

◆年齢:31歳

◆血液型:O型

◆出身:大阪

◆工作スタッフ暦:8年

◆工作スタッフをやろうと思ったきっかけ:元々接客業をしていたのですが、その中で人から相談されることが多く、自身の経験からアドバイスをすることが得意でした。その特技を活かしてその後恋愛カウンセラーとして個人で活動していたのですが、クライアントさんから「別れさせ屋」という職業があることを聞き、自ら志願して工作スタッフとなりました。

◆趣味:ゴルフ、ピアノ、RPGゲーム、80年代の音楽(特にロック)、洋楽全般、ホットヨガ

◆特技:利き酒(特に焼酎)、書道、ネイルアート、男性向けのアパレルブランドにはかなり詳しいと思います。

◆工作する上での特技:比較的、どんなキャラクターでも演じることは得意だと思います。あとは、人の嘘を見抜くのはかなり得意です。表面的な話をしているのか、本心から話しているのかは、表情と特に目と手の動きで察するのが得意です。

◆最も得意なターゲット:仕事で成功しているタイプの男性。美意識の高い年下女性。


★山口工作スタッフをよく知る担当者コメント
とにかく男性ターゲットに強い印象です!話し方や雰囲気は柔らかいのに、時々優しいトーンで的を射る発言に我々もドキッとしてしまいます。
一緒に飲むと楽しいな〜とターゲットが思ってしまうのには納得です。
どんなに話しベタのターゲットでも彼女の前だとお喋りになってしまう。そんな空気を作る女性です。


※工作スタッフファイルは支障が出ない範囲での掲載、また画像については加工させて頂きます。ご了承下さいませ。(もしご質問などございましたら、メールや問い合わせフォームで頂ければ、工作スタッフがお答えします。)



今週の現場レポート
別れさせ確率診断
ご相談はこちら