お客様に伝えたい別れさせ屋の想い
アクアは○○な会社です
アクアは○○な会社です一覧ページへ戻る

2015/03/18(Wed)
お客様に伝えたい別れさせ屋の想い

週刊アクアコラムです。
本日は、私たちがどのような想いで別れさせ工作を行っているかお話ししたいと思います。
別れさせ屋に依頼しようか迷われている方に是非読んでいただきたいです。

私たちは、別れさせ工作はお客様の問題を解決するための一つの手段だと考えています。
ですので、今の皆様のお悩みを解決する術が他にあれば私たちはその手段も検討するでしょう。
別れさせ屋なのに他の手段も検討するの?とお思いかもしれません。
ですが、私たちの一番の目的であり使命は、『お客様の人間関係の問題を解決すること』なのです。
皆様が今抱える悩みをどうしても忘れたいと仰るのであれば、別れさせ工作ではなく皆様が忘れられる為の工作を行うことも可能かもしれません。

皆様が別れさせ屋に依頼を検討する時、その別れさせ屋の実績や料金、方法がすごく気になると思います。少なくない金額がかかる訳ですから、それはもちろん当たり前のことですね。
でもそれだけではなく、もう一つ見ていただきたい視点があるのです。
それは、担当者の人間性です。
単に優しいとか、話を長く聞いてくれたということではなく、この担当者に人生の大きな岐路を預けられるのかといった観点で接してみてください。いくら料金が許容の範囲内でも、実績を見せられても担当者と一緒に頑張ろうと思えなければ依頼することはお勧めできません。

そういった意味では、初回面談は”お見合い”のようなものかもしれません。
私たちも、相談者さまに本気で向き合えると思えて初めて依頼をお受けしたいですし、そこの気持ちが合わないのであれば依頼をお受けしないこともあります。
依頼をお受けする数ヶ月は、皆様にもストレスが掛かりますし、それに応える為に私たちも相当な気持ちをもって望みます。皆様とのチームワークが必須となってきます。

ですので、どの担当者に依頼するのかを考えた上でいくつか回って話を聞いてみてください。
あなたが一緒に頑張りたいと思える会社が見つかることを願っております。



アクアは○○な会社です一覧ページへ戻る
別れさせ確率診断
ご相談はこちら