お客様のわがままを叶えたプランが復活しました。
アクアは○○な会社です
アクアは○○な会社です一覧ページへ戻る

2015/11/09(Mon)
お客様のわがままを叶えたプランが復活しました。

別れさせ屋のアクアグローバルサポートです。

最近、アクアのお試しプランが復活しました!

お試しプランとは、
本当に結果が出るのかどうか、できるだけ安く・早く見極めたいという方のためのプランです!

具体的な内容としては、1〜2ヶ月で5回の調査・工作を行い、その先の結果に可能性を感じられた方のみ工作を続けていただくというお客様のわがままに応えたサービスなのです。

【なぜお試しプランを復活させるに至ったのか。】
それは、あるご相談者さんとのやりとりがきっかけでした。
そのご相談者さんは、他の別れさせ屋に依頼して150万円ほど支払ったものの、
どんな調査・工作をしているのか満足な説明も受けないまま半年が経ち、これ以上は続けられないと突然契約を打ち切られたそうです。

でも、どうしても諦めることができず弊社にご相談に来られました。
その際にその方が仰ったことがとても印象に残っています。

「今日お話をお聞きして、初めにこちらに来ていたらよかったと後悔しています。それぐらい信頼できるのではないかと思っています。だけど、心のどこかでまた同じことを繰り返してしまったらどうしようという不安が拭えないんです。」

そのご相談者さんの仰ることはよく分かります。私たちは、常に本音で相談者さんとお話をしますし本気で向き合っていますが、それは依頼が進むうちに実感していただけるものです。

また自分のケースが上手くいくのかという心配もあると思います。それも、相談時に工作シナリオをお伝えしますが、本当に上手くいくかは実際に工作を進めてみるまで半信半疑なのではないでしょうか。

それならば、一ヶ月の期間そして最低限の資金で、
・私たちの依頼に対するスタンスが口だけではなく本物なのかどうか
・お客様のケースが本当に解決できるケースなのかどうか

を判断していただけるお試しプランを復活させようということになりました。

【お試しプランを始める覚悟】
お試しプランは、自信のある別れさせ屋にしかできません。
なぜなら1ヶ月で目に見える結果を出す必要があるからです。
私たちはその一ヶ月で依頼者様との信頼関係を築く自信があります。ですので、お客様のわがままに最大限応えたこのプランを始めることに決めました。

お試しプランに興味がある方は一度お問い合わせください。
こちらのページでお試しプランの紹介をしております。
料金ページはこちら



アクアは○○な会社です一覧ページへ戻る
別れさせ確率診断
ご相談はこちら