アクアが目指す探偵業界2.0
アクアは○○な会社です
アクアは○○な会社です一覧ページへ戻る

2016/03/20(Sun)
アクアが目指す探偵業界2.0

別れさせ屋のアクアグローバルサポートです。

突然ですが、『WEB2.0』という言葉をご存知でしょうか?
12年ほど前、急激にITの進化が進み、それまでのWEB技術とは違う次世代のWEB技術が現れつつあるという意味で『WEB2.0』という言葉が生まれました。

その言葉を借りるなら、今探偵業界に必要なことは『探偵2.0』だと私たちは考えています。
探偵業界は日本では130年近い歴史のある業界ですが、依然として不透明な部分が多いです。契約体系、料金形態、サービス内容など未だにトラブルが絶えません。
そして、他社のHPを拝見すると、他の探偵会社を貶めるような書き方をしていることも少なくありません。
私たち探偵会社がすべきことは、「他社は良くないからうちに依頼してください。」と足を引っ張り合うことではなく探偵会社同士がお互いに高め合うことではないかと真剣に考えているのです。

そこで私たちは、『探偵2.0』を実現するべく、あるプロジェクトを開始しようとしています。
それは『探偵業界を透明性が高く良い業界にしていきたい』という信念を持った会社を集めたプロジェクトです。
調査や工作のサービス力をさらに高める勉強会や、スタッフの交換研修などを最初の取り組みとして考えています。現在10社ほどの探偵会社さんに賛同していただいております。

今は小さい動きかもしれませんが、熱い信念を持った探偵会社さんと活動を続けていくことで必ず業界全体に良い影響を与えていけると信じています。

そして、依頼者様が安心して依頼できる業界に探偵業界を変えていくことが私たちアクアグローバルサポートのミッションです。
壮大な夢も小さな一歩から。私たちは今日も依頼者様を幸せにするべく全身全霊を持ってぶつかっていきます!
これからもアクアグローバルサポートを宜しくお願いします。



アクアは○○な会社です一覧ページへ戻る
別れさせ確率診断
ご相談はこちら