17年の別れさせ工作を経て得たもの
アクアは○○な会社です
アクアは○○な会社です一覧ページへ戻る

2016/10/22(Sat)
17年の別れさせ工作を経て得たもの

別れさせ屋のアクアグローバルサポートです。私たちは今まで17年間別れさせ工作を行ってきました。

男性・女性・20代から60代までの幅広い方のあらゆる問題を解決してきました。その中で私たちが得たものは何だと思いますか?

一つには、もちろん別れさせ工作のノウハウがあります。お客様がご相談に来られた際に「私のケースは珍しいですか?」と聞かれる方がいらっしゃるのですが、私たちが直面したことのないケースはそうそうありません。今まで何万という依頼を受け、解決してきた経験は確実にノウハウに繋がっており、年々別れさせ工作の成功率も高まってきています。

そして、私たちがこの17年で得たもう一つの物は、『別れさせ工作の対象者の本音を聞き続けてきた』ことです。
私たちは、別れさせ工作を行う上で依頼者さんのパートナーや元パートナー、そしてその交際相手などに直接接触します。そして、依頼者さんが直接聞くことができない本音に触れることが多々有ります。対象者の本音に触れることで、"依頼者さんに求めていたもの"だったり、"不満に思っていたこと"などが見えてくるのです。

17年間膨大な数の本音に向き合ってくると、依頼者さんからお話をお聞きするだけで"対象者"が考えていることが大体分かるようになってきます。実際に、初回面談時に『元パートナーさんにこういうこと言われたことないですか?』と言うと、「なんで会ってもないのにそんなわかるんですか!?」と仰っていただけることは少なくありません。

私たちはこのノウハウを使って、『今置かれている状況を客観的に分析し、相談者さんに把握していただく』ように努めています。
例えば、依頼者さんが変わらなければいけないところがあるのであればそれを率直にお伝えします。ただ別れさせ工作を行うのではなく、依頼者さんが求める幸せから逆算して必要なことを行う必要があるのです。

もし、今悩みがあって別れさせ工作の利用を検討している方は、一度私たちにご相談してみてください。別れさせ工作のお話にとどまらず、あなたが幸せになるためには、何が必要なのかをアドバイスいたします。
もしかしたら、解決策は別れさせ工作ではないかもしれません。私たちの17年で得た経験を元に正直にお話させていただきます。



アクアは○○な会社です一覧ページへ戻る
別れさせ確率診断
ご相談はこちら