彼への思いの強さが、幸せを遠ざける?
アクアは○○な会社です
アクアは○○な会社です一覧ページへ戻る

2016/11/20(Sun)
彼への思いの強さが、幸せを遠ざける?

こんにちは、別れさせ屋のアクアグローバルサポートです。
私たちは様々な方から別れさせ工作の依頼を受けます。

その中で最近増えているのが不倫している独身女性からの依頼です。
お相手(既婚男性)夫婦を別れさせたいというご依頼です。

今日は、相手夫婦を別れさせるための依頼を考えている方に伝えたいことがあります。
それはずばり、「感情を吐き出す機会を作ることの大切さ」です。

私たちは、「彼の夫婦関係を終わらせたい(別れさせたい)」と考える方の相談を沢山受けてきました。
そういった相談者さんには共通していることがいくつかあります。
一つ目は、"常に彼のことを考えている"ということです。

私たちの所に相談に来られるくらいですから、もちろん彼のことを深く愛している方がほとんどです。そして、常に彼のことを考えていらっしゃいます。もっというと、"彼とのことを"考えています。

「彼に会いたい」
「自分との将来を考えて欲しい」
「離婚して欲しい」
など考えないようにしようと思っても考えてしまうものです。

そして、二つ目の共通点は彼とのことを"本音で"話せる人が周りにいないことです。
不倫の話を否定せずに聞いてくれる人はなかなかいないものです。
それで一人で考えすぎてしまい思考の渦に飲み込まれてしまうのです。
誰に相談することもなく、彼とのことを考え続けている方はストレスを自分の中に溜め込み続けてしまいます。
どんな形でもいいからその感情を吐き出すようにしてください。

カラオケで歌うでも、映画を見て思いっきり泣くでも良いです。
それこそ私たちに相談して心の内を吐き出すもの一つの方法です。
依頼をする前に、まずあなたの心に溜まった澱(おり)を外に追い出してください。

なぜ、感情を吐き出す必要があるのか。
それは、ポジティブな状態で入られた方が依頼も上手くいくからです。

もちろん別れさせ工作を行うのは私たちですが、最終的に彼との幸せな未来を作り出すのは依頼者さんご自身でしか出来ません。
そのために、できるだけ心の中をスッキリとした状態で保つことが大切なのです。

もし今彼との関係があまり上手くいっていない方は、深く悩みすぎが原因ということもあります。心をふっと楽にするだけで、彼との関係が改善したりお互いの本音を素直に話せるようになったという依頼者様もいらっしゃいます。

私たちに依頼する前からご自身で試せることなので、「彼とのことを考えすぎてしんどい」とか「誰にも話せなくて辛い」という方は、感情を思い切り吐き出す機会を作ってみてください。

一人ではできないという方は、私たちに相談してください。
不倫の悩み解決のプロである女性カウンセラーがお話をお聞きします。



アクアは○○な会社です一覧ページへ戻る
別れさせ確率診断
ご相談はこちら