別れさせ屋が見てきた、離婚する男性としない男性
アクアは○○な会社です
アクアは○○な会社です一覧ページへ戻る

2017/02/27(Mon)
別れさせ屋が見てきた、離婚する男性としない男性

別れさせ屋のアクアグローバルサポートです。
恋愛に悩む方からの相談を日々お受けしておりますが、
最近不倫している独身女性からの相談も多くいただきます。

不倫している方の切なる気持ちというのが、
「彼が離婚する気があるのかどうかが知りたい」
というものです。

口では、「離婚するよ」というものの状況に変化がみえない。
"本当に彼は離婚する気があるのか"と疑心暗鬼になって私たちに連絡してこられるのです。

私たちは、工作員を不倫相手やその奥さんに接触させることで1万人を超える夫や妻の"本音"を聞き出してきました。
正直、"離婚する気があるかどうか"は実際に話を聞き出してみないと分からないものの、今までの経験から "こういう男性は離婚する気がない"とか、"こういう男性は離婚する可能性が高い"ということはある程度分かります。

では、離婚する可能性が高い男性から順に特徴をお伝えしていきたいと思います。

【離婚可能性高い男性(70%)】
?独立心がある人
起業しているという意味ではなく、仕事でもプライベートでも何かに依存せず自分で判断できる人は、離婚を決断できる傾向にあります。
?離婚について軽はずみに口に出さない人
一言で言うと、離婚は簡単ではありません。
自分の意志だけではなく、奥さんや親族も関わってくることです。その中で離婚を進めるためには計画性が求められます。軽はずみに離婚について言及するような人は何も考えていないこ証拠です。実際不倫相手が離婚したケースというのは、突然「離婚したんだ」と報告を受けることが多いです。
?体をあまり求めてこない人
不倫のきっかけは離婚から始まることは少なくないですが、離婚して再婚する上では体以外の部分に価値を見出す必要が、もちろんですが、あります。会うたびにSEXするという男性はあまり先を考えてはいないでしょう。離婚を真剣に考えている男性は、SEXのないデートでお互いの価値観について話し合う時間も大切にするものです。
 
【離婚する可能性がなくはない男性(50%)】
?夫婦関係が破綻しているアピールする人
本当に破綻していて離婚間際という可能性はなくはないですが、夫婦関係が破綻している=離婚する可能性が高いではありません。でも、独身女性を安心させるためだけに破綻しているアピールをしている男性もいるので気をつけましょう。

?デート代を割り勘する人
なぜこれが50%かというと、離婚後の生活を考えて節約をしているという場合もなくはないからです。ですが、不倫にかかる費用を安くしたいというだけの男性もいるので見極めが必要です。

?SEXが終わったらすぐ帰る人
一見すると、離婚する気はないように思えますが、不倫相手との関係を大事にしているからこそ奥さんにバレないように早く帰るという場合もあります。
ですが、お互いの価値観を共有するような話を相手があまりしないとしたらそれは体目的の不倫だと言えます。
 
【離婚する可能性は絶望的な男性(0%)】 
?デートをしようとしない人(家orホテルで会うのみ)
これは、離婚する気がないどころか体目的でしかありません。
無駄な時間とお金はかけたくないというタイプです。中には、人目を忍んでという言い訳をする男性もいますが、相手との関係を大事にしていたら見つからないようにデートする工夫をするでしょう。全く外で合わないという場合は離婚する可能性はありません。

?お金の無心をする人
まず、不倫相手にお金の無心をするような計画性と自立心のない男性が将来に向けて計画的に離婚を進められることはありません。万が一夫婦関係に問題が起こり(お金がらみのことが多いです)離婚したとしても、あなたとのことを考えての離婚ではないので一緒にいて幸せになれる可能性は低いでしょう。
 
?他にも女性の影がある人
これは論外です。この男性が一人の女性に落ち着くことはないため、離婚することなく不倫をし続けるタイプです。仮にそういった男性と一緒になったとしても傷つく日々を送ることになるので一緒にいることをお勧めしません。

あなたの不倫相手に当てはまることはありましたか?
不倫をしていると客観的な視点から相手を見ることが難しくなります。不倫相手のことを一度、一歩引いた目線から見てみるとあなたが進みたい道が見えてくるかもしれません。



アクアは○○な会社です一覧ページへ戻る
別れさせ確率診断
ご相談はこちら