職場不倫中の夫と愛人を別れさせた話

By | 2016年11月6日

こんにちは、東京・飯田橋の別れさせ屋アクアです。

今日は久しぶりに別れさせ工作の実例をご紹介します。

皆さんはどういったときに別れさせ屋への依頼を考えるでしょうか。

旦那さん/奥さんが浮気をしているので別れさせたい。

付き合っているカノジョ/カレが二股しているので別れさせたい。

付き合っている相手が付き合ってみると問題が多かったので穏便に別れたい。

別れた相手とやり直したいが、相手にはすでに新しいパートナーが。

とたくさん例は思い浮かびますが、本日ご紹介するのはご両親からの依頼です。

基本情報

依頼者さん:ご両親
息子の浮気をやめさせたい。

依頼者さんは農家をしています。
息子さん夫婦とは同居しています。
息子さんは会社員をしていて、農家はたまに手伝う程度です。
息子さんの奥さんが普段はパートの傍ら農家を手伝っています。

旦那の浮気、どこが怪しかったか?

まず息子さんの浮気を奥さんが怪しんでいました。

息子さんは「仕事が忙しい」と言って遅くまで家に帰って来ません。

深夜どころか次の日そのまま出社することも。

ですが車の走行距離がとても会社と家との往復とは思えないくらい伸びています。

夫婦仲もそれほどいいわけではなく、小学校に通い始めたばかりのお子さんと遊ぶこともそんなにありません。

奥さんは懸命に家事と育児と農家のお手伝いに、パートにまで出ています。

依頼者さんと奥さんの関係はとても良好でしたが、奥さんが疲れているのは明白でした。

パートはしなくてもいいとは言ったのですが、息子さんの収入はそれほど多いわけでもない上にあまり家にお金を入れません。

依頼者さんが見るに見かねて依頼をいただくことになりました。

まずは調査から

まず浮気しているかどうかもわからないので調べて欲しいというところからのスタートです。

帰って来ないわけですし、走行距離が長距離移動をしていることを示しています。

女性の存在を息子さんが口にしたわけではありませんが、怪しいのは怪しい状況です。

とりあえずは素行調査を開始しましたが、どうにも浮気の様子がありません。

たしかに会社はほとんど定時でしたが、そのあとはパチンコに行ったり、漫画喫茶ということもありました。

土日は競馬にも行っています。

単純に夫婦関係がうまくいかずに帰宅をしていないように見えました。

職場のギャンブル仲間のようなひとたちも何人かはいて、その中によく話す女性もいるにはいたのですが、帰るときも別々でした。

何日か調査しましたが、シロか……? と我々が報告しようと思った日に、浮気が発覚します。

相手は職場の同僚

最終調査をしていた日に、息子さんはいつも閉店近くまでパチンコをしているのですが、早めに切り上げます。

ギャンブル仲間だと思っていた女性もいっしょにパチンコ屋から出て行きました。

息子さんの車にいっしょに乗って、アパートへそのまま向かいました。

この女性は息子さんの会社の同僚で奥さんともわずかながら面識がありました。

22時頃に女性のアパートに入って、1時に電気がついて、しばらくすると息子さんが出てきました。

これで完全にクロだと発覚しました。

奥さんが怒る

その浮気が定期的なものかはわからなかったので、翌週も調査を続行したところ、たまたま我々の調査日に会っていなかっただけで、基本的には週2~3のペースで浮気をしていました。

依頼者さんはもちろんですが、奥さんもとてもお怒りでした(当たり前なのですが……)

別れさせの工作として穏便にすませる方針もご提示したのですが、動かぬ証拠がある以上、奥さんがガマンはできないとおっしゃいます。

奥さんには離婚する気はなかったので、とりあえず強引にでもやめさせさえすればよいという方向で依頼者さんとも話がまとまりました。

現場を押さえてしまうのがもっともインパクトが強いだろうと言うことで、息子さんがアパートに行って電気が消えたところで踏み込みました。

踏み込んでみると完全に言い逃れができるような状況ではなく、息子さんは奥さんと依頼者さんからたっぷりお説教をされ、その場で相手とは別れることに。


 

最後は少々強引ではありましたが、奥さん側に別れるつもりがないために素直に落ち着くところに落ち着きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。