別れさせ屋アクアグローバルサポートは料金とご契約期間と実働回数を明確にした独自のプランで、依頼者様のご期待に結果でお応えいたします

別れさせ工作に依頼する前に、自分でできることがある? | 別れさせ屋の老舗アクアグローバルサポート

別れさせ工作に依頼する前に、自分でできることがある?

2020-03-27

別れさせ工作は、プロが入念にターゲットの人間性やライフスタイルを調査した上で、自然な形で接触し気持ちに変化を起こします。
これは、あなたの悩みを解決する手法としてはこれ以上ないものです。
ただ、別れさせ工作を依頼するには覚悟がいるのも事実です。

別れさせ工作の依頼を悩まれている方に、伝えておきたいことがあります。
依頼する前に、まだ自分で出来ることがあるとしたら試してみたくありませんか?

アンサーズとは?

別れさせ屋がこんなことを言うのも変ですが、
別れさせ屋に依頼せず、ご自身で今のお悩みを解決できるならそれに越したことはありません。

自分で解決に向けて行動できる手法を私たちは用意しています。

それは『アンサーズでアドバイスを受けて自分で工作を実行する』という方法です。
アンサーズとは、私たちが運営する有料電話相談サービスになります。

アドバイスするのは、「アクア代表者」「現役の工作員」「現役の担当者」など別れさせ工作を知り尽くしたプロフェッショナル達です。
自分達だったらどうやって解決していくかという視点で、具体的なアドバイスをさせていただきます。

つまり、私たちに別れさせ工作を依頼したら行うアクションを自分自身で試してみるという手法です。
もちろん別れさせ屋は"第三者が動く"という意味で価値があるので、厳密には同じアクションは取れないですが、プロの別れさせ屋のアドバイス通りに、言動や行動を変えるだけで「彼の自分への接し方が変わる」ということは決して難しいことではないのです。

今の状況を打開するために打つ手がないと言うことは絶対にありません。
思い切ってまず一度相談してみてください。

私たちのアドバイスを元に自分で出来ることを全てやった上でもしそれでも望んでいる状況にならなければ、そこからもう一度別れさせ工作を本気で検討してみる。
それが、私たちが最善だと考える道筋です。

別れさせ屋という側近を身につけて、自分で状況を打開する。

アンサーズを利用してご自身で今の悩みを解決する手法は、いわば『別れさせ屋のプロを側近につけて行動できるようになる』イメージです。

アンサーズで相談していただけたら、
次に彼に会った時はこういう風に振舞ってください
こういうLINEを送ってみてください
などと具体的なアクションをお伝えします。

実行に移していただいた上で、そのフィードバックをアンサーズで行なっていただくとさらに次のアクションをアドバイスする。
この繰り返しで、ご自身の行動や言動を変えて状況を打破していくのです。

恋愛の悩みを自分で抱え込む1番の問題点は『悩み続けるとどんどん主観的になり、相手に対する思い(時に怒りや恨み)が強くなりすぎてしまう』ことにあります。
その状態では、どんな行動を取っても裏目に出てしまいます。

ですから、私たち別れさせ屋のアドバイス通りに行動いただくことで、
1、一旦、ご自身の主観から離れる
2、今の悩みをゲーム的に解決していく
ことができます。

ゲーム(もしくはミッション)と捉えて数ヶ月頑張ってみませんか?
お相手との関係が改善することはもちろん、ご自身の考え方が前向きになったり、一歩引いて俯瞰的に見られるようになったりとプラスの面は計り知れないと思います。

世に電話相談サービスは数多ありますが、アンサーズは『ただ悩みを聞き耳当たりの良いことを言うだけの恋愛相談サービス』とは一線を画しています
アンサーズを是非一度利用してみてください。

ご相談の流れ

※アンサーズでは通話システムに「トークン」というサービスを使用しております。
以下の手順よりトークンの無料会員登録をおこなってください。


step.1
アンサーズプロフィールページの「電話相談する」ボタンを押し、会員登録ページで基本情報を入力します。

step.2
ご利用規約等をご確認後、「新規会員登録」のボタンを押します。

step.3
入力内容を確認後、「登録」ボタンを押しますと、ご登録頂いたメールアドレス宛に「仮登録のお知らせ」メールが届きます。 メール中央付近に記載されているURLを押すと本登録が完了します。

step.4
ご登録のメールアドレス宛に、会員番号とパスワードが明記された「本登録完了のお知らせ」メールが届きます。

step.5
再度相談したいアンサーズプロフィールページから上記お客様の会員番号とパスワードでログインして頂き、「電話相談する」ボタンから、ご相談頂けます。

アンサーズのカウンセラー紹介

アクアの別れさせ工作メソッドを確立した代表藤木です。
ターゲットのプロファイリングに定評があり、「なんで話してないことまで分かるんですか」とお客様から驚かれることも珍しくありません。
今日から実行できる具体的なアドバイスをお約束します。
藤木のプロフィールを見る

テレビにも多数出演するカリスマ工作員水沢です。
不倫に関わる別れさせ工作経験が豊富で、不倫関係に悩む女性からの支持が絶大です。
女性ならではの目線で、彼の気持ちを動かすアドバイスを行います。
水沢のプロフィールを見る

アクアの母的な存在です。
別れさせ工作の担当として10年以上活躍する後藤は、復縁・関係修復のプロとして、相手との距離感の詰め方を適切にアドバイスします。
後藤のプロフィールを見る

元ロス市警内部捜査官と言う異色の経歴の持ち主、永島。
アクア創業期から別れさせ工作を第一線で牽引するスーパーエースです。
彼が経験したことのない事例は存在しません。
どんな悩みでも、「今何をするべきか」的確にアドバイスいたします。
永島のプロフィールを見る

初めてご利用のお客様は新規登録で1000円分の相談料プレゼント中!

ご相談はこちらからどうぞ→ https://www.zctp.com/

不倫で悩む全ての人に伝えておきたいことがあります。

「ちょっと気持ちが楽になった」
「辛い気持ちを分かってもらえて救われた」
そのような記事は一時の気休めにしかならず、彼との関係を変える手助けはできないと思っています。
だから、あなたが前に進むきっかけとなる記事を本気で書いています。
でも、、
残念ながらあなたはきっと変われないと思います。
なぜなら、あなたは今日が悩み始めた1日目ではないはずです。
これまでも色んなサイトやSNSをみたり、誰かに相談したりを、数ヶ月、人によっては数年と繰り返してきたのではないでしょうか。
その悩みは、彼だけが悪いのではなく、あなたが変わらないから終わらないのです。
正直に言えば、記事を読んだだけでは状況が劇的に変わることはありません。
今のままでは状況は何も変わらないということを理解して欲しいのです。
「彼との関係をもっと良くしたい」
「彼と将来一緒になりたい」
そう願っているだけでは何も変わりません。
ですが、あなたが覚悟をきめて本気で行動し始めた時、 彼が変わる可能性は十分にあります。
『覚悟』と言葉にするのは簡単ですが、 周りからみても、「なんか変わったな」と思われるほど自分を変えていかないとズルズルと時間だけが流れていきます。
あなたが本気なら私たちも真剣に向き合います。
ここに嘘は全くありません。
状況を変えるための第一歩の行動をしてください。

あなたが取れる第一歩を私たちは用意しています。

電話相談アンサーズに電話してあなたが望む未来を伝えてみる。
あるいは、私たちが運営する不倫関係改善コミュニティ『froom』で彼との関係を改善する考え方、テクニックを学ぶ。
今を変えるための一歩であれば何でも構いませんし、その一歩からあなたの本気は始まります。
froomには不倫で悩みながらも前に進もうと本気の方が沢山います。
自分の何を変えたら、彼が本気になってくれるのかを自問して、日々行動に変化を起こしています。
本気になった女性はたくましいですし、皆さんどんどん魅力的になられていきます。
これらは記事だけでは変えられないと感じた私たちが本気で考えた結果数年かけて生み出した場所なのです。
とにかく私たちにコンタクトをしてください。
そして、絶対今の状況を打開したいという本気の気持ちを伝えて欲しいのです。
もしこの文章を見てfroomに登録してくれた方がいらっしゃったら一言メッセージを添えてください。
不倫に悩むあなたの未来を明るいものに一緒にしていきましょう。

株式会社アクアグローバルサポート
代表取締役
藤木仁

工作のご依頼に関しましては下記をご利用ください

お気軽にお問い合わせ下さい。


LINE相談

メールフォーム

~この記事の著者~

相談窓口 G

CATEGORY
上に戻る