工作員ミズサワ/浮気がバレない自信はあるか

By | 2017年5月9日

こんにちは。東京で別れさせ屋をしています、別れさせ屋アクアです。

新年度が始まって1ヶ月が経ち、そろそろ自分を取り巻く新しい環境や人間関係に慣れてきたころでしょうか。

春は出会いと別れの季節ですから、本命はいるけれど、新しく出会ったあの人に気持ちが移っている……なんてことがあるかもしれないですね。

出会いがとくになかった私は、ゴールデンウィークも終わり、あー、6月は祝日ないじゃん、とのび太くんのようなことをつぶやいています。

さて。今回は、工作員ミズサワに行ったインタビュー記事をお送りしようと思います。

テーマは「浮気がバレない自信はあるか」です!

実際に別れさせ工作に携わっているミズサワは、誰よりも浮気や不倫の実情を知っています。

そんな彼女は浮気をしようと思うのか?

するとしたらバレない自信があるのかどうか。

ミズサワの「浮気がバレない自信はあるか」スタートです。

──まずは別れさせ屋らしい質問から。ミズサワさんが別れさせ工作をしかけられたら、工作員相手に浮気をしてしまう可能性はありますか?

そうだなー、別れさせ工作をしかけられたときに、本命とうまくいっていなかったり、家庭内別居状態だったり、現状に対するイライラがあったら。

あ、あとは本命にほかの女の影があったら、それは気持ちがなびく可能性はありますね。

だって、別れさせ工作員って、自分のことをひとりの女として見てくれるんだよ?

これは私が別れさせ屋だから思うことなのかもしれないですけど、練りこまれた別れさせ工作をしかければ、ひとの気をひくことって、きっと皆さんが思うよりも簡単にできちゃうんですよ。

けど、このときの浮気ってあくまで本命へのあてつけや気晴らしに近いもので、なんて言うんでしょう。「意図的に浮気している」部分が少しあるって言う感じですね。

とは言え、私個人の話なら、別れさせ工作をしかけられなくても、気になるひとができれば浮気しますかね。

その場合は、本命に不満がなくても浮気しちゃう(笑)

──別れさせ工作の有無に関わらず、ミズサワさん自身は浮気をすると明確なご回答をいただきました。でも、浮気がバレる人って多いですよね。どうしてバレてしまうんでしょうか?

浮気をするひとっていうのは、多かれ少なかれ心のどこかに「俺(私)浮気しているからなぁ……」っていう罪悪感を本命のひとに対して抱いているんですよね。

で、罪滅ぼしをするかのように家事を率先してやるとか、優しく接するとか、普段ならしない「何か」でカバーしようとすることが多い。

相手からすればいきなり行動が変わったことに違和感を覚えるし、それを理由にああ、これだ、浮気だ、って疑うようになる。

皮肉にも罪悪感からの行動が裏目に出ているんだよね。

だから、浮気をするなら「本命の前では全てを忘れる」つもりでいないとすぐバレちゃうと思います。

要するに、浮気していても普段通りに生活してれば良いかと。

──なんだか、ミズサワさんからは浮気しても相手にバレないという自信を感じますが、実際どうなんでしょう?

どうかな?(笑)

でも、バレない自信は本当にあるよ。

というより、バレるような浮気をしてしまうのはダメだと思ってますね。

浮気をするならバレないようにするのが当たり前じゃないかな、って。

──浮気がバレないようにするのは当たり前とはなかなか斬新です。そのあたりもう少し詳しく訊いていいですか?

私個人の考えなんだけど、そもそも浮気が完全に悪いことだとは思わないんですよね。

それは自分もそうだし相手がしていたとしても同じ。

同時にふたり好きな人がいるなんてことは普通にありえることだと思うから。

「浮気はダメなことだ」って言われたとしても、好きって気持ちはどうにもならないじゃない?

それなら、同時にふたりを好きになればいいじゃんって。

それで、バレないようにやれば相手が浮気の事実を知らないんだから、それは相手にとっては浮気してないことと同じになるわけだし。
つまり墓場まで持っていけば万事オッケーかな、と。

仮に私の本命が隠れて浮気していたとしたら、それは「外で社会経験をして私のところに帰ってきている」ってことだと思えるよ。

ただ、これは本命に浮気がバレていないからうまくいっているわけで、もしバレてしまえば必ず自分の本命を悲しませることになるよね。

この「本命を悲しませる」っていうのが一番のNG行為だと私は思う。

バレないように浮気すれば皆幸せだけど、バレてしまえば皆幸せじゃなくなるっていえばわかりやすいかな。


 

いかがだったでしょうか?

インタビューした私もミズサワの浮気観を聞いてなるほど、と。

好きな人が同時にふたりいることは言われてみればたしかに起こり得ることですよね。

「本命を不幸にしない」というのは、別れさせ工作や復縁工作でもよく口にすることばです。

しあわせになるビジョンを持って別れさせ屋を利用していただきたい(復讐のために別れさせ屋を使うことは無意味)ということは、これまでにもお伝えしてきたことですが、別れさせ屋への依頼を考えている場合にはぜひ覚えておいてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。