「DV・モラハラ旦那と別れたい…」。そんな時も別れさせ屋にご相談ください。

別れさせ屋の老舗。アクアグローバルサポートです。

別れさせ工作のご依頼で多いのは、不倫関係にある女性が、彼を奥さんから別れさせたい、というものです。

しかし最近は既婚者の女性から、「旦那と別れさせてほしい。」というご依頼を多く頂くようになっています。DV・モラハラを夫から受けているが、離婚事由がないため別れられない、という深刻なご相談も多く伺います。

今回は同じ様なお悩みをお持ちで、別れさせ工作の依頼を検討されている方向けに、別れさせ工作にどの程度の期間が必要なのか、実際にどのような工作を行うのか、といったお話をします。

「別れさせ屋に依頼するのはちょっと…」と、踏ん切りがつかない方の背中を、今回の記事が少しでも押すことできればと思います。

増えるコロナ離婚。旦那と別れたい理由とは。

そもそもどうして旦那さんと別れたい女性が増えているのかというと、「コロナ離婚」という言葉に代表されるように、一つにはコロナの影響があると考えています。

コロナで旦那がリモートワークとなり、一緒に家で過ごす時間が増えた結果、これまでは何とかなっていた価値観の違いが浮き彫りになったり、モラハラから逃れられなくなってしまい、もう一緒にいたくない…と、離婚してしまうケースがこれに当たります。

一緒に過ごす時間が増えることは一見、家族にとってプラスのように思えますが、負の側面もあるということですね。

そもそもあまりよく考えずに結婚してしまった。性格の不一致に目をつむって結婚してしまった。という方がコロナをきっかけとして離婚してしまうケースが多いと考えています。

しかし、どんなに別れたくても離婚をするには離婚事由が必要です。

ただ性格が合わない…と思っても、相手が同意してくれない限りは離婚はできないのです。

しかし、中には旦那のモラハラで精神的に病んでしまいそうなどという、深刻なケースも多くあります。

そんな時にご相談いただきたいのが、別れさせ屋のアクアです。

別れさせ工作って何をするの?

別れさせ屋に一生のうちに何度も依頼する方は稀ですので、ほとんどの方は初めて依頼される方かと思います。

しかし初めて別れさせ屋に依頼するとなると、一体どんなことをするんだろう…と疑問に思うのが当然です。

別れさせ工作のステップは大きく分けて、①事前調査 ②工作員接触 ③信頼関係の構築、別れさせ工作の3つに分けられます。

①の事前調査の段階では、対象の情報を徹底的に調査します。対象の性格、行動パターン、趣味、所属コミュニティなどです。まずはここでしっかりと情報を集め、どの工作員を派遣するのが向いているか吟味します。

情報が集まったら次は②の接触の段階に入ります。例えば習い事をしていたら同じ習い事のクラスに入ったり、他にはよく行くお店で偶然を装って話しかけたりするなどして、対象に怪しいと思わせない自然な方法で出会います。ここから対象の連絡先を入手して、次の段階に入ります。

連絡先を交換した後、③プライベートでの接触をし、信頼関係を築き徐々に仲を深めていきます。離婚に関する本音を聞き出したり、場合によっては異性の工作員を登場させて工作を進めます。

最近にあったケースですと、夫からのモラハラ、束縛が苦痛でどうしても別れたい、という女性を離婚成立までサポート致しました。このケースでは、旦那さんには趣味が同じという点で女性工作員が接触し、仲を深めていったところ、旦那さんの方は未婚者であると偽ってデートをするような方だったので、デートの最中に奥様に鉢合わせしていただき、ここから離婚を成立させました。

工作が成功して離婚が成立した場合、工作員も自然な形でフェードアウトします。突然連絡が取れなくなる、などの形を避けることで万が一の疑いを持たせることもありません。

別れさせ工作にかかる期間は?

以上のような流れで一般的な別れさせ工作は進むのですが、どのくらいの期間を要するのかは実際のケース次第で大きく異なります。

お子様がいらっしゃらない場合ですと、1年以内に完了することも可能です。

しかし小さなお子様がいたり、お家を購入していたりする場合、養育権や財産の分配の問題になるため、別れさせ工作が上手く行っても実際の離婚が成立するにはかなり時間がかかります。このような場合だと1年以上はかかるのが普通です。

さらにこのコロナ禍で外出が少なくなっているため、ターゲットに接触するのが困難になっています。今の状況下ですと普段よりも時間がかかってしまいます。

婚姻関係とは法律で規定された関係です。基本的に、離婚はそう簡単に出来るものではありません。

その上で、離婚という選択肢がクライアントの人生のためになるのなら、私達は全力でサポート致します。

ご不明な点等などございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。お問い合わせはこちらになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。