別れさせ屋アクアは料金とご契約期間と実働回数を明確にした独自のプランで、依頼者様のご期待に結果でお応えいたします

★お客様の声から誕生した、オーダーメイドプラン! | 別れさせ屋の老舗アクアグローバルサポート

★お客様の声から誕生した、オーダーメイドプラン!

2020-07-06

★お客様の声から誕生した、オーダーメイドプラン!

アクアでは依頼者様の様々なご要望にお応えできるよう、『カスタマイズプラン』、『パッケージプラン』、『エグゼクティブプラン』といった3つの基本プランに加え、『低料金パック』といった毎月5名様限定のプランもご用意しておりますが、日頃お客様からご相談・お問い合わせ頂く中で、「この予算で出来る内容の契約にして欲しい」、「単発で簡易的な工作を行って欲しい」、「成功報酬の割合を上げて、着手金の金額を下げて欲しい」など、更に個別のご要望を頂くことも少なくありません。

今回、新しく誕生した【オーダーメイドプラン】は、そういったお客様一人ひとりの更に細かいご要望にお応えする為に6月1日から開始したプランで、自由度が高く、依頼者様のご予算に合わせて別れさせを目指す事ができるプランになっています。

事例1

★ご予算:50万円で、不倫相手男性と奥さんの別れさせ工作をご希望の40代女性のお客様
◎ご提案内容:着手金35万円、成功報酬15万円の割合で、着手から60日間の期間契約をご提案し、ご依頼頂きました。

〇実施内容と結果:事前調査を最小限に抑え、奥さんをターゲットに女性工作員が接触。
友人関係を構築した上で奥さんから様々な本音も聴取でき、残りの期間で女性工作員を介して男性工作員を紹介する段階まで達成。

事例2

★ご予算:20万円で、元カレと交際中の女性を別れさせ工作をご希望の20代女性のお客様
◎ご提案内容:着手金20万円(成功報酬無し)。実働4回のご契約をご提案し、ご依頼頂きました。

〇実施内容と結果:交際相手のネガティブ情報を嫌う元カレの性格を活かし、退勤時の電車内で交際相手女性の同僚を装った女性工作員2名が、彼女の異性関係におけるネガティブな噂話を元カレに聞こえるような状況下で会話。結果不仲になり、元カレから依頼者様への連絡頻度が上がる。

事例3

★ご予算:80万円で、同棲中の彼女(交際3年)と穏便に別れる工作をご希望の30代男性のお客様
◎ご提案内容:着手金30万円、成功報酬50万円の割合で、着手から90日間の期間契約をご提案し、ご依頼頂きました。

〇実施内容と結果:彼女さんの事前調査の後、女性工作員が接触し、友人関係を構築。彼氏(依頼者様)に対する不満や不安、恋愛観や結婚観など様々な本音を聴取した上で、別れに必要な要素を分析。女性工作員の友人役の男性工作員に彼氏の事を相談できる場を設け、それを切っ掛けに親密な関係になり、その事を知った依頼者様が別れを切り出し、無事成功。

上記は一例ですが、この様にお客様一人ひとりのご要望に合わせて、ご予算やご契約内容だけではなく、実際に行う調査や工作の具体的な方法など、詳しくお話を伺った上で一人でも多くの方にご納得・ご安心頂けるご提案を致しますので、【オーダーメイドプラン】に関しましては、下記メールまたはLINEお問い合わせフォームより、お気軽にご相談下さい。

別れさせ屋の比較に関するご相談はこちら

お気軽にお問い合わせ下さい。


メールフォーム

LINE相談

~この記事の著者~

担当スタッフ Y

CATEGORY
上に戻る