別れさせ屋アクアは料金とご契約期間と実働回数を明確にした独自のプランで、依頼者様のご期待に結果でお応えいたします

★12月のキャンペーン【案件の着手が1月からの方に限り、着手金を10%offにてご案内】 | 別れさせ屋の老舗アクアグローバルサポート

★12月のキャンペーン【案件の着手が1月からの方に限り、着手金を10%offにてご案内】

2020-12-09

★12月のキャンペーン【案件の着手が1月からの方に限り、着手金を10%offにてご案内】

11月は『リモート強化月間』と致しまして、案件の実施地域を問わずリモートでの面談、リモートでのご契約者様に限り、着手金を10%offとさせて頂くキャンペーンを実施致しました。
たくさんのご依頼を下さり、有難う御座いました。

12月現在は新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大に伴い、緊急事態宣言が再度検討されるなど、今まで以上に人々の動きに制限がかかる事が予測されます。

そこで、アクアでは、12月のキャンペーンと致しまして、12月にご契約をされた方の中で「案件の着手は1月からで良い」といったご契約者様に限り、着手金を10%offにて対応させて頂きます。

・年内はリモート勤務が確定しており、ターゲットの外出が見込めないケース
・年末に長期休暇が確定しており、調査・工作を実施出来る日数が極端に少ないケース
・1月から通常勤務に戻る事が判明しているケース
・ターゲットの異動は確定しているが、1月にならないと勤務地等が判明しないケーズ

上記以外にも「自分のケースは1月開始に適しているのか?」といったご質問を頂ければ、ご相談内容に合わせて診断をさせて頂きますので、お気軽にご相談下さい。


※上記のキャンペーンは【東京本社】【大阪支社】を問わず、すべてのご契約者様に適応をさせて頂きます。
なお、本キャンペーンは12月31日までとなりますのでご了承ください。

それでは今後とも宜しくお願いいたします。

◎総合相談窓口:0120-89-2645(10時〜22時迄)
◎女性専用窓口/0120-568-480(平日のみ10:00〜19:00受付)
☆メール: https://www.voiceofdance.com/contact/
★LINEでのご相談:https://line.me/R/ti/p/%40gpc5616a

ご相談はこちらまでお気軽に!

お気軽にお問い合わせ下さい。


LINE相談

メールフォーム

~この記事の著者~

担当スタッフ Y

CATEGORY
上に戻る