別れさせ屋アクアグローバルサポートは料金とご契約期間と実働回数を明確にした独自のプランで、依頼者様のご期待に結果でお応えいたします

★12月のキャンペーン【案件の着手が1月からの方に限り、着手金を10%offにてご案内】 | 別れさせ屋の老舗アクアグローバルサポート

★12月のキャンペーン【案件の着手が1月からの方に限り、着手金を10%offにてご案内】

2020-12-09

★12月のキャンペーン【案件の着手が1月からの方に限り、着手金を10%offにてご案内】

11月は『リモート強化月間』と致しまして、案件の実施地域を問わずリモートでの面談、リモートでのご契約者様に限り、着手金を10%offとさせて頂くキャンペーンを実施致しました。
たくさんのご依頼を下さり、有難う御座いました。

12月現在は新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大に伴い、緊急事態宣言が再度検討されるなど、今まで以上に人々の動きに制限がかかる事が予測されます。

そこで、アクアでは、12月のキャンペーンと致しまして、12月にご契約をされた方の中で「案件の着手は1月からで良い」といったご契約者様に限り、着手金を10%offにて対応させて頂きます。

・年内はリモート勤務が確定しており、ターゲットの外出が見込めないケース
・年末に長期休暇が確定しており、調査・工作を実施出来る日数が極端に少ないケース
・1月から通常勤務に戻る事が判明しているケース
・ターゲットの異動は確定しているが、1月にならないと勤務地等が判明しないケーズ

上記以外にも「自分のケースは1月開始に適しているのか?」といったご質問を頂ければ、ご相談内容に合わせて診断をさせて頂きますので、お気軽にご相談下さい。


※上記のキャンペーンは【東京本社】【大阪支社】を問わず、すべてのご契約者様に適応をさせて頂きます。
なお、本キャンペーンは12月31日までとなりますのでご了承ください。

それでは今後とも宜しくお願いいたします。

◎総合相談窓口:0120-89-2645(10時〜22時迄)
◎女性専用窓口/0120-568-480(平日のみ10:00〜19:00受付)
☆メール: https://www.voiceofdance.com/contact/
★LINEでのご相談:https://line.me/R/ti/p/%40gpc5616a

ご相談はこちらまでお気軽に!

お気軽にお問い合わせ下さい。


LINE相談

メールフォーム

~この記事の著者~

担当スタッフ Y

CATEGORY
上に戻る