別れさせ屋アクアは料金とご契約期間と実働回数を明確にした独自のプランで、依頼者様のご期待に結果でお応えいたします

別れさせ屋に依頼するまでの道のり | 別れさせ屋の老舗アクアグローバルサポート

別れさせ屋に依頼するまでの道のり

2019-04-20

わ、かれさせや?ってなに?

別れさせ屋のアクアグローバルサポートです。
当サイトに来られた方々のきっかけは様々だと思います。

別れさせ屋を元々知っていた方、何も知らなかったけどたまたま出会った方。
後者の方にとっては、
「別れさせ屋ってどんなことするの?」
「どんな人が頼むの?」
とお思いだと思います。

結論から言うと、変わったお悩みをお持ちの方が依頼する訳ではなく、一般的な恋愛の悩みだったり人間関係の悩みをお持ちの方にご依頼いただいております。

ですので、「どう言う状況だから頼んだ方がいい」ということはありません。ですが、別れさせ屋を知ったからといって「よしすぐ頼もう!」という方もいらっしゃらないと思います。

別れさせ屋に依頼するか検討する方に、「依頼するべきか」を決める基準をお伝えします。

依頼の判断基準は、すごくシンプルです。

別れさせ屋に依頼するかどうかの判断基準は、「覚悟が決まっているか」どうかです。
これは依頼の覚悟ではありません。

恋愛の悩みであれば、別れさせた相手と「絶対に一緒になりたい」ですとか「幸せにしたい」という覚悟です。
文字通り別れさせ屋ですから、依頼者さんの要望通り別れさせる訳です。

そのあとは、、、依頼者さんが自分の力で幸せになるしかありません。
とりあえず別れさせたものの、その後どうしていいか分からないでは、誰も幸せになれない結果となってしまいます。

ですから、別れさせ工作のご依頼時には、先々の幸せになる道筋まで思い描いてからご契約いただきたいのです。

逆にいうと、覚悟ができている方は早く依頼した方がいいです。
なぜなら、別れさせ屋に依頼するような悩みの場合、自分でできることがあまりにも少なく一度相手に自分の動きがバレてしまうと取り返しがつかないからです。

別れさせ屋に依頼すると、ターゲットに動きがバレる心配はありませんし、何よりも時間の短縮になります。

別れさせ屋のサイトを見ている時は、衝動的な部分もあると思いますが、一度立ち止まって「別れさせ工作が終わった後ご自身がどういう状態を求めているのか」と、「それを実現する覚悟」を問いかけてみてください。

そこに迷いがないという場合、私たちがお役に立てることは必ずあります。

~この記事の著者~

相談窓口 G

別れさせ屋のQ&Aに関するご相談はこちら

総合相談窓口/ 0120-89-2645(10時~22時 365日受付)
女性専用窓口/ 0120-56-8480(平日10時~19時迄受付)

メールフォーム

上に戻る