別れさせ屋アクアグローバルサポートは料金とご契約期間と実働回数を明確にした独自のプランで、依頼者様のご期待に結果でお応えいたします

ご相談をもっとお気軽に!「LINE相談」実施中! | 別れさせ屋の老舗アクアグローバルサポート

ご相談をもっとお気軽に!「LINE相談」実施中!

2020-03-19

別れさせ屋のアクアグローバルサポートです。

弊社では通常、お客様の状況やお相手との経緯をメールお電話にて詳しくヒアリングしながら、どのような工作としてお手伝いできるのか、懸念要素はないか、成功させる要素にどのようなことが必要になるか…など、お話させて頂いております。

ですが、もっとお気軽に皆様にご相談頂けるように「LINE」対応もしているのをご存知でしょうか?

「ちょっとここだけ聞いてみたい」
「この部分を質問してみたい」

など、小さな質問や疑問でも遠慮なく投げかけてみて下さい。
私たちがすぐにお答え致します。

LINE相談のご利用方法

1.下記「LINE友達追加はこちら」のボタンより「アクアグローバルサポート」アカウントの友達追加を御願い致します。

LINE友達追加はこちら

2.トークルームにて、ご相談内容を直接お送り頂くだけでOKです。

※LINEを使って直接お顔を見ながらのご相談も対応しております。
LINEでの面談をご希望の方はトークルームにて「LINE面談希望」とお送り下さい。相談員と直接お話が出来るようご案内させて頂きます。

CATEGORY
上に戻る