別れさせ屋アクアグローバルサポートは料金とご契約期間と実働回数を明確にした独自のプランで、依頼者様のご期待に結果でお応えいたします

東京MXテレビの人気番組『5時に夢中!』に当社の復縁工作が取り上げられました。 | 別れさせ屋の老舗アクアグローバルサポート

東京MXテレビの人気番組『5時に夢中!』に当社の復縁工作が取り上げられました。

2021-01-30

東京MXテレビの人気番組『5時に夢中!』に当社の復縁工作が取り上げられました。
岩井志麻子さんなどスタジオレギュラーの方々は復縁サービスに興味津々でした。

代表取締役藤木が復縁工作サービスについて解説をさせていただきました。
今回ご紹介したのは、
依頼人の男性が元彼女とヨリを戻したいというケースです。

お話しした復縁工作
ーーーーーーーー
まず、別れに至った原因を同性の女性工作員から聞き出し、依頼者様にフィードバックを行います。
その後女性工作員と彼氏工作員と依頼者様+対象者の4人で遊ぶ機会を作ったり、
そこから2人だけで会うような状況を作ることで、2人の関係を修復していった事例
ーーーーーーーー

こんなことをしてくれるの!?復縁だけじゃなくて、付き合いたい人にも使えそうという声が上がっていました。

また電車での復縁工作のエピソードには「CIAみたい」と思わず笑いが起こっておりました。

復縁したいけどどうしていいか分からないという方からの相談は年々増えております。
今回の放送を見て、諦めていたけど何とかなるかもしれないという方が1人でも増えたらいいなと思います。

ご相談はこちらまでお気軽に!

お気軽にお問い合わせ下さい。


LINE相談

メールフォーム

~この記事の著者~

担当スタッフ Y

CATEGORY
上に戻る