2017-03-29

別れさせ屋に依頼するべきタイミング


こんにちは。別れさせ屋のアクアグローバルサポートです。

今回は、

・どんな時に別れさせ屋に依頼するべきか
・依頼する別れさせ屋を選ぶポイント

についてお話ししたいと思います。

別れさせ屋に依頼するまでに皆さんは沢山悩み色々なことを考えるでしょう。
そして、ある種の覚悟をもって私たち別れさせ屋に相談に来られると思います。
そんな皆さんが後悔なく別れさせ屋を選択するための指針になれば幸いです。

〜どんな時に別れさせ屋に依頼するべきか〜

1、自分一人で解決することが現実的ではない時

別れさせ屋に依頼していただきたい状況として最初に考えられるのは「自分一人ではどうしようもできない状況」に置かれた場合です。
別れさせ工作に近いようなことを自分でやってみようとする方もたまにいらっしゃるのですがおすすめしません。
その理由は自分自身で動かなくてはいけないためです。別れさせ工作は第三者がターゲットに悟られないように接触し、進めていくことに意味があるのですが自分自身でやってしまうとそれができません。
仮に友人に手伝ってもらったとしてもプロではないので、どうしても不自然な演出になってしまいます。ターゲットに何かを企んでいることがバレてしまうとケースとしては最悪です。
相手に何かしらバレたあとの工作は私たちでも容易ではありません。
ですのでご自身で工作的なことはされないことをお勧めします。

2、自分自身のコントロールが効かなくなっていると感じた時

先ほど、自分自身では工作めいたことをしてはいけないとお話ししましたが、かといって何も行動しないまま悩み続けていると視野が狭くなって、思わぬ行動をとってしまうことがあります。
今までの依頼者様のケースでいうと、元交際相手の家の近くまで行く事が習慣になってしまっているという方がいました。
これは何も解決しないどころか一歩間違えればストーカー扱いされてしまう恐れもあります。

別れさせ屋に依頼するということは、別れさせ工作で状況を好転させることが目的ですが、担当者と話をしっかりすることで精神的に落ち着くことができるというメリットもあります。
自分自身がコントロールできないところまで来てしまっていると感じた時は、依頼をするしないに関係なく一度私たちにお話しに来られることをお勧めします。

ここまでは、別れさせ屋に依頼するべき状況についてお話ししてきました。 続いては、"どんな別れさせ屋"に依頼するべきかをお話しします。

〜依頼する別れさせ屋を選ぶポイント〜

世の中のサイトには別れさせ屋を選ぶポイントという情報はたくさん書かれていますよね。
契約書の内容事務所の有無など気をつけるポイントは確かにあります。
でも今回お伝えしたいことは、そういった表面的なことではありません。
契約書や事務所があるかといった当たり前のレベルの話ではなく、あなたの人生を任せられるかどうかという次元でどの別れさせ屋に依頼するか考えていただきたいのです。

失敗したとしても納得出来る信頼関係

いきなり、"失敗"という話をすることに疑問を持つ方もいるかもしれませんが、別れさせ工作というのは100%成功するものではありません。状況が複雑で時間が掛かってしまい、依頼者様の予算に限界がきてしまうことで途中で諦めざるを得ない場合も出てきます。

私たちが皆さんにお約束したいのは"100%の成功"ではなく、"仮にもし失敗したとしても納得できる状況を作ること"だと思っています。

弊社でよくする話で、 「"結果を出して感謝される"のは当たり前。"結果を出せなくても感謝されて"初めて一人前。」というものがあります。

もちろん「成功率は100%ではないのだから失敗してもしょうがない」なんて思っているスタッフは一人としていません。すべてのケースが成功することを目指して、ありとあらゆることを考え、実行します。そして、依頼者様とも密なコミュニケーションをとり逐一状況報告をし、前向きになれるようなフォローを行います。

あらゆる手を尽くしたのち、仮に別れさせ工作を続行できない状況になったとしても、 「ここまでやってくださったので後悔はありません。アクアさんにお願いして本当に良かったです。」 と言っていただけるような真剣な取り組みを続けていくことで成功率もさらに高めることができると考えています。

皆様も「絶対うまくいかせます」という別れさせ屋の言葉を信じて依頼するのではなく、「この人たちになら任せられるし、最後まで一緒に頑張りたい。」という自分の気持ちを信じて依頼して頂きたいと思います。
実際に別れさせ工作を行うのは私たちですが、依頼者様も含めたチームで成功を勝ち取るものだと思っています。「この人たちと一緒に頑張りたい!」そう思っていただけるように私たちは日々真剣に向き合っていきます。

〜この記事の著者〜

男性工作スタッフ N

別れさせ屋についてに関するご相談はこちら

総合相談窓口/ 0120-89-2645(10時〜24時 365日受付)
女性専用窓口/ 0120-56-8480(平日10時〜19時迄受付) 平日10:00〜19:00

メールフォーム

別れさせ確率診断
ご相談はこちら