ご相談はこちら
【復活!THE アクアLIVE!!】(case2-1) 〜これからどんな案件がリアルタイムで進んでいくの??〜
今週の現場レポート
今週の現場レポート


2016/03/08(Tue)

別れさせたい(女性編)

【復活!THE アクアLIVE!!】(case2-1) 〜これからどんな案件がリアルタイムで進んでいくの??〜

【復活!THE アクアLIVE!!】(case2-1) 〜これからどんな案件がリアルタイムで進んでいくの??〜
いつもアクアの「実録!今週の工作現場!」を楽しみにして頂いている皆様へお知らせです!!
最近の「実録!今週の工作現場!」は、現場での出来事や内容、社内の取り組みやスタッフの話など色々なジャンルで掲載しておりました。
「毎週楽しみにしています。」など嬉しいお言葉もありご好評頂いておりましたが、今回より【THE アクアLIVE!!】が復活します!
一人の依頼者様のご相談からご契約、調査や工作の進捗から最終成功までを徹底的に追跡し、案件がリアルタイムで進む様子をこちらで掲載させて頂きます。

これまでも何度か同様の形で掲載していたのですが、一つの案件が最初から最後までどんな感じで進むのかが非常に分かりやすいと大好評でした。
しかし、どうしてもリアルタイムで公表していくことにご承諾頂けるケースはそう多くないため、しばらく行なうことができなかったのですが先日ご契約頂いた依頼者様にご了承頂きましたので、ここに復活です!!!

まずはこの案件の経緯や背景から説明させて下さい。

この工作案件の依頼者様(仮名:マキ様)は34歳の独身女性です。

依頼内容としては、「別れさせ工作」?「お付き合い工作」?
現時点ではどちらだと明確に決めることができません。

マキ様にはずっと想いを寄せている男性(仮名:ヒロさん)がいます。
マキ様とヒロさんはは三年前からテニスサークルで一緒のメンバーだそうです。
ヒロさんには彼女がいる時期があったり、フリーの時期があったりしたそうですが、マキ様とはいつも微妙な関係で、彼女がいないとヒロさんの方から擦り寄ってくるし、彼女ができると疎遠になるということを繰り返していたそうです。

マキ様も「私達ってどういう関係?」とはっきり追求することができれば、お互いの気持ちをどこかのタイミングで話し合うこともできたと思いますが、マキ様も控えめな女性です。

もしはっきりと聞いて、振られたらどうしよう・・・。
重い女だって思われたらどうしよう・・・。
こうして、時々一緒にいられたら、楽しい。嬉しい。

と思ってしまったとのことです。

しかし肉体関係は有りますから、ちょっと都合のいい相手になってしまっている部分もありますね。

又、ヒロさんはお金にだらしないところもあり、マキ様に借金もしているそうです。

弊社にご依頼頂く2ヶ月ほど前までは、お互いの家も行き来するほど関係は良好だったそうですが、サークルの他のメンバーに二人はどういう関係なのかと酒の席で聞かれ、特に否定せず好意があることや、冗談交じりに金銭の貸し借りがある事などを正直に話してしまい、それを聞いたヒロさんにサークルでも明らかに避けられるようになってしまったとの事です。

段々タイミングも図れなくなり、今では全く疎遠になってしまったという経緯があるのです。

直接の交流はなくなってしまったものの、フェイスブックの投稿などを見るとなんとなく今彼には新しく仲良くしている女性がいるような気がするそうです。

マキ様としては、ヒロさんとこれまで一度も向き合ってきていないことに対する心残り。
金銭的な問題は何も解決しておらず、そこも有耶無耶になっていることも引っかかる部分。
ヒロさんが次に恋人を見つけること、そのこと自体に邪魔をする気はないが、きちんと自分との問題を解決してからお互いに次のステップに進みたいという想い。
また、できることならばヒロさんときちんと恋人関係になりたい。という気持ち・・・

色々な感情がある状態でのご依頼となりました。

思いを巡らせるだけでは事実は分かりません。
なので、まずはヒロさんの調査から始めてみることとなりました。


よく、別れさせ屋アクアの相談窓口には

「まだ何をどう考えていいのか分からないのですが・・・」
「考えがまとまっていないままご相談していいのでしょうか・・・」
「どんな工作が必要なのか、それ自体分かりません。」

というお声があがります。

結論からお伝えすると

「全く問題ありません!!」

むしろ、メールや電話や対面でのご相談段階で、「これをこういう手順でこんなこと、こんな工作をやりたい!」と具体的にイメージできている方はほとんどいらっしゃいません。

考えなんてまとまっていなくていいのです。
上手くまとめられないほど悩んでいることだと思います。
不安や分からないことだらけで当然です。

皆さんが持っている悩みに「こうでなければならない」という決め事はありません。

そんなときには一つずつ質問させて頂きますので、今の状況やこれまでの経緯、背景など事実をきちんとお話頂ければ、お客様の悩みの根源がどこにあるのか、それを解決するためにどんな方法が取れるかは一緒に考えます。
ですので安心してご相談下さいね。

話が少しそれてしまいましたが、そんな訳で本件は工作内容は調査の結果によって変わる可能性もある内容となります!!

次回は早速調査一日目STARTです!!!乞うご期待!!→〔【THE アクアLIVE!!】(case2-2)へ進む〕


※案件はリアルタイムで進んでおりますため、支障が出ない範囲での掲載、また画像については加工させて頂きます。ご了承下さいませ。


※ちなみに前回公開していた案件についてはコチラ!!
〔以前の【THE アクアLIVE!!完結編】(case1-1)を初めから読む〕



今週の現場レポート
別れさせ確率診断
ご相談はこちら