別れさせ屋アクアは料金とご契約期間と実働回数を明確にした独自のプランで、依頼者様のご期待に結果でお応えいたします

★乗り換えプラン | 別れさせ屋の老舗アクアグローバルサポート

★乗り換えプラン

2020-08-17

「このまま、今の業者に任せて大丈夫か不安です・・・」
「別れさせ屋に依頼したはいいが、結果が出ていない・・・」
「報告はあるが画像がない為、本当に実施しているのか不安・・・」
「素人の自分では現在の状況が良いか悪いか判断が出来ない・・・」
「実施内容に疑問はあるが言い出せない・・・」
「契約時の話と進め方に違いがある・・・」
「調査ばかりで工作に進まない・・・」
「工作プランが安易で不安・・・」


これらは近年アクアに多く寄せられているご相談です。
「1〜2ヶ月で別れさせます」といった根拠のない甘い言葉や「60万円で別れさせます」など安い費用に惑わされ、結果依頼したはいいが案件は進まず、業者に対する不信感から新たな悩みを抱えてしまっている方が少なくありません。
【別れさせ】を目指している皆さんにとって、業者に対する悩みほど無駄な時間はありません。
とはいえ、「既に工作は進めてしまっているので、これまでの費用が無駄になってしまうのではないか」といった懸念はあるでしょう。
同時に「このまま続けたとしても、別れさせられるのか?」といった疑念もお持ちだと思います。
アクアではそれらを同時に解決出来るプランをご用意致しました。

★乗り換えプラン

特徴1/これまでの調査・工作を無駄にせず、案件の継続が可能です

他社さんで実施された内容を共有させて頂き、アクアの調査・工作に活用します。全くゼロから始める訳ではないので、皆さまが費やした費用・時間も無駄に致しません。

特徴2/他社さんに費やした費用を取り戻す為のお手伝いが可能です

口頭のみの報告や、画像が一切添付されていない報告など、調査や工作を実施した証拠がないケースにおいては、既に支払っている費用を取り戻せる可能性があります。
そういった実施していた事すら疑わしいケースでは、ご要望に応じて弊社の顧問弁護士を介し、前業者に対して費用の返還を求める事が可能です。

特徴3/のりかえの方専用の低料金設定

他社さんへ支払われている費用の事を考慮し、更に金銭的な負担がかからないよう着手金は5万円からご依頼が可能です。
前業者からまとまった費用が取り戻せた場合には、より割引率の高いお得なプランへの変更も可能です。

事例1)前業者に60万円を支払い、2ヶ月間ご依頼されていたケース

ターゲットが捕捉出来ない事から調査が思うように進まず、加えて担当者とも連絡が取れなくなった段階でアクアにご相談を頂きました。

◎費用及び実施内容
15万円でご依頼を頂き、先ずは調査を2回実施したところターゲットを難なく捕捉し、工作員との接触ポイントを見出す事が出来ました。
工作プランを作成した後、ターゲットと1回目の接触を進めている段階で前業者より40万円の返金があり、依頼者様のご要望で割引率の高いプランにご契約を変更。現在、ターゲットと工作員の関係構築の段階に進んでおります。
また、アクアでは案件担当者の他に、カスタマー窓口も設けており、依頼者様がいつでも連絡できる体制を整えていますので、ご安心頂いております。

事例2)前業者に140万円を支払い、3ヶ月間ご依頼されていたケース

ターゲットと工作員が連絡先を交換するところまでは進んだが、その後ターゲットと連絡が取れなくなり、担当者から「ターゲットの反応が悪いので、これ以上工作はできない…」と言われた段階でアクアにご相談を頂きました。

◎費用及び実施内容
前業者では工作員が薬局でターゲットに話しかけるといった必然性の無い接触を行っていた為、改めてターゲットの趣味や人間性に関する情報を集める調査から実施しました。
30万円でご依頼を頂き、4回の調査を実施したところターゲットが英会話に興味を持っていることが判明。この内容を活かして外国人の女性工作員を接触させ、プライベートレッスンの話を持ち掛けたところ関係構築に成功。2回レッスンを実施する中でパートナーへの不満や様々な本音も聴取することができ、異性の工作員を近付ける段階にまで発展しています。
依頼者様が希望されなかったので前業者からの返金はありませんでしたが、工作がここまで進展した事を評価下さり、追加で実働20回のご契約を頂きました。現在は男性工作員がターゲットと親密な関係になる段階にまで進んでいます。

※上記は一例ですが、他社さんで実施した内容や不安に思われている点などを詳しくヒヤリングさせて頂いた上で、お客様の状況やご予算に合わせたプランや細かい調査・工作方法などもご提案しますので、お気軽に下記【のりかえプラン専用フォーム】から、お問合せ下さい。

乗り換えプランへのお問い合わせ

お電話の場合 0120-89-2645 年中無休10:00~22:00

乗り換えプラン専用お問い合わせフォーム

面談を希望される方は、候補日時を2~3ご入力下さい。Skypeや Zoom、LINEなどリモートでの対面式の面談も実施しておりますので、ご希望 の場合にはお気軽に仰って下さい。
第一希望
第二希望
第三希望
CATEGORY
上に戻る