別れさせ屋アクアは料金とご契約期間と実働回数を明確にした独自のプランで、依頼者様のご期待に結果でお応えいたします

離婚させたい?!不倫している女性が別れさせ屋に依頼するときの心境とは? | 別れさせ屋の老舗アクアグローバルサポート

離婚させたい?!不倫している女性が別れさせ屋に依頼するときの心境とは?

2020-12-29

別れさせ屋の老舗、アクアグローバルサポートです。

令和になってもコロナ禍になっても男と女は変わらずに惹かれ合い、そして関係を深めようとするものです。それが不倫の場合には“奥さん”という存在が立ちはだかり、なかなかスムーズに事は運ばないもの。「いつでも会えない」「ずっと一緒にいたいのに、家庭があるから難しい」という状態が続くと、不倫中の女性はやがて耐えかねなくなり、中には別れさせ屋に駆け込む方もいらっしゃるというわけですね。

ところで別れさせ屋に駆け込むときの女性の心境にも、ここ数年で変化がみられています。
その変化とは?!今回は昨今の不倫事情と不倫中の女性の心の機微について考えてみました。

不倫がカジュアルにできる時代?!

不倫と聞くと、どうしても公にはできないタブーなイメージがありますよね。確かに声高に「私、不倫しています!」と公言する人はいないと思いますが、昔に比べると不倫をしている人の意識が変わってきているなと感じます。それは、“不倫のしやすさ”にも関係しているのではないでしょうか。

今は当たり前のように一人一台スマホを持っている時代です。連絡手段も電話、メール、ラインなど豊富に用意されていますが、一昔前は連絡手段と言えば固定電話一辺倒。不倫をするとなると、連絡の取りづらさや会いづらさなども含めてそれ相応の覚悟が必要になってくるので本気度も高かったと思います。

しかし、現代は個人単位で連絡手段を確保しています。いつでもどこでも思ったことをダイレクトに発信でき、相手が今どこで何をやっているかを知ることは難しくありません。不倫であっても相手に家族がいるという制約を受けずに連絡を取れるので、障害はぐんと減りました。不倫のしやすさ、リスクの少なさが、不倫のハードルを下げていることは事実としてあるでしょう。

不倫のカジュアル化に伴い、付き合う相手を未婚に限定しない価値観を持った女性は増えてきているのでしょうか。正確にはわかりませんが不倫をしてる女性の悩みが多様になってきていることは感じます。現に私たちのところには「奥さんと別れてほしい!」以外の相談も多く寄せられています。

不倫中の女性が別れさせ屋に依頼する理由にも変化が!

では一体、不倫中の女性たちはどのような悩みを持って別れさせ屋に依頼してくるのでしょうか。それは「彼の家庭の本当の姿を知りたい」「彼の奥さんのことを知りたい」という悩み。これらは付き合いの中で、彼からの一方向的な情報として知るだけなので真偽のほどはわかりません。「奥さんとうまくいってないんだよな」と言いつつも、実は仲が良かったという話もよく聞きます。奥さんに対する不満も便宜的にリップサービスで言っているだけかもしれません。彼のことが大好きだから別れてほしいと思う前に、そもそも彼が本当は何を考えているのかわからないという悩みは本当に増えています。大好きであれば疑いなく相手を信じ切るというわけでもないのですね。

情報量の多さが、逆に真実を見えにくくしている

特定の誰かを知ろうと思った時に、ある程度までなら誰でも情報を得ることは可能です。それはSNSの普及によるところが大きいです。例えば付き合っている彼のことをもっと知りたければ、彼のSNSから多くを知ることができます。交友関係、趣味、よく行くお店など
もしかしたら付き合いの中では見せない一面を垣間見ることができるかもしれません。会っている時が全てとは限らないのです。しかし、この情報の多さが逆に真実を見えにくくしているのではないでしょうか。本来であれば会っている時の彼だけで十分であるはずなのに、自分の知らない表情を知ってしまうと、彼のことがわからなくなる。それが疑問から疑いになり、やがて悩みになってしまうわけです。

この不倫、本当に続ける価値があるの?

彼のことをもっと知りたい、そして彼の奥さんのこともきちんと知っておきたいと思うのはなぜでしょう。それは自分が続けている“この不倫”が、本当に価値があるのかどうかを知りたいのかもしれません。昔は別れさせ屋にくる女性たちは「とにかく奥さんと別れてほしい!」と切実に願っていましたが、最近は良くも悪くも女性がスマートになり、冷静に自分の不倫を考えるようになってきたのです。別れを迫るべきかどうか、それを考えるための情報収集の一環として「別れさせ屋」に相談するのですね。

彼のこと、奥さんのこと、本当の姿を知った後で

私たちは、この「ただ知りたい」という依頼者様の気持ちに寄り添い、知りたいことを丁寧にお調べいたします。彼の本当の気持ちを知りたいのであれば、素行調査や工作によって彼の本音を引き出すことができますし、奥さんのことを知りたいのであれば、やはり同様の方法で性格や人間性を調べることができます。これらを知ることによって依頼者様が悩みから解放され、今の不倫を前に進ませるかどうかを判断する時の一助になれば嬉しく思います。

ご相談はこちらまでお気軽に!

お気軽にお問い合わせ下さい。


LINE相談

メールフォーム

~この記事の著者~

MIZUSAWA

CATEGORY
上に戻る