別れさせ屋アクアグローバルサポートは料金とご契約期間と実働回数を明確にした独自のプランで、依頼者様のご期待に結果でお応えいたします

離婚させたい?!不倫している女性が別れさせ屋に依頼するときの心境とは? | 別れさせ屋の老舗アクアグローバルサポート

離婚させたい?!不倫している女性が別れさせ屋に依頼するときの心境とは?

2020-12-29

別れさせ屋の老舗、アクアグローバルサポートです。

令和になってもコロナ禍になっても男と女は変わらずに惹かれ合い、そして関係を深めようとするものです。それが不倫の場合には“奥さん”という存在が立ちはだかり、なかなかスムーズに事は運ばないもの。「いつでも会えない」「ずっと一緒にいたいのに、家庭があるから難しい」という状態が続くと、不倫中の女性はやがて耐えかねなくなり、中には別れさせ屋に駆け込む方もいらっしゃるというわけですね。

ところで別れさせ屋に駆け込むときの女性の心境にも、ここ数年で変化がみられています。
その変化とは?!今回は昨今の不倫事情と不倫中の女性の心の機微について考えてみました。

不倫がカジュアルにできる時代?!

不倫と聞くと、どうしても公にはできないタブーなイメージがありますよね。確かに声高に「私、不倫しています!」と公言する人はいないと思いますが、昔に比べると不倫をしている人の意識が変わってきているなと感じます。それは、“不倫のしやすさ”にも関係しているのではないでしょうか。

今は当たり前のように一人一台スマホを持っている時代です。連絡手段も電話、メール、ラインなど豊富に用意されていますが、一昔前は連絡手段と言えば固定電話一辺倒。不倫をするとなると、連絡の取りづらさや会いづらさなども含めてそれ相応の覚悟が必要になってくるので本気度も高かったと思います。

しかし、現代は個人単位で連絡手段を確保しています。いつでもどこでも思ったことをダイレクトに発信でき、相手が今どこで何をやっているかを知ることは難しくありません。不倫であっても相手に家族がいるという制約を受けずに連絡を取れるので、障害はぐんと減りました。不倫のしやすさ、リスクの少なさが、不倫のハードルを下げていることは事実としてあるでしょう。

不倫のカジュアル化に伴い、付き合う相手を未婚に限定しない価値観を持った女性は増えてきているのでしょうか。正確にはわかりませんが不倫をしてる女性の悩みが多様になってきていることは感じます。現に私たちのところには「奥さんと別れてほしい!」以外の相談も多く寄せられています。

不倫中の女性が別れさせ屋に依頼する理由にも変化が!

では一体、不倫中の女性たちはどのような悩みを持って別れさせ屋に依頼してくるのでしょうか。それは「彼の家庭の本当の姿を知りたい」「彼の奥さんのことを知りたい」という悩み。これらは付き合いの中で、彼からの一方向的な情報として知るだけなので真偽のほどはわかりません。「奥さんとうまくいってないんだよな」と言いつつも、実は仲が良かったという話もよく聞きます。奥さんに対する不満も便宜的にリップサービスで言っているだけかもしれません。彼のことが大好きだから別れてほしいと思う前に、そもそも彼が本当は何を考えているのかわからないという悩みは本当に増えています。大好きであれば疑いなく相手を信じ切るというわけでもないのですね。

情報量の多さが、逆に真実を見えにくくしている

特定の誰かを知ろうと思った時に、ある程度までなら誰でも情報を得ることは可能です。それはSNSの普及によるところが大きいです。例えば付き合っている彼のことをもっと知りたければ、彼のSNSから多くを知ることができます。交友関係、趣味、よく行くお店など
もしかしたら付き合いの中では見せない一面を垣間見ることができるかもしれません。会っている時が全てとは限らないのです。しかし、この情報の多さが逆に真実を見えにくくしているのではないでしょうか。本来であれば会っている時の彼だけで十分であるはずなのに、自分の知らない表情を知ってしまうと、彼のことがわからなくなる。それが疑問から疑いになり、やがて悩みになってしまうわけです。

この不倫、本当に続ける価値があるの?

彼のことをもっと知りたい、そして彼の奥さんのこともきちんと知っておきたいと思うのはなぜでしょう。それは自分が続けている“この不倫”が、本当に価値があるのかどうかを知りたいのかもしれません。昔は別れさせ屋にくる女性たちは「とにかく奥さんと別れてほしい!」と切実に願っていましたが、最近は良くも悪くも女性がスマートになり、冷静に自分の不倫を考えるようになってきたのです。別れを迫るべきかどうか、それを考えるための情報収集の一環として「別れさせ屋」に相談するのですね。

彼のこと、奥さんのこと、本当の姿を知った後で

私たちは、この「ただ知りたい」という依頼者様の気持ちに寄り添い、知りたいことを丁寧にお調べいたします。彼の本当の気持ちを知りたいのであれば、素行調査や工作によって彼の本音を引き出すことができますし、奥さんのことを知りたいのであれば、やはり同様の方法で性格や人間性を調べることができます。これらを知ることによって依頼者様が悩みから解放され、今の不倫を前に進ませるかどうかを判断する時の一助になれば嬉しく思います。

不倫で悩む全ての人に伝えておきたいことがあります。

「ちょっと気持ちが楽になった」
「辛い気持ちを分かってもらえて救われた」
そのような記事は一時の気休めにしかならず、彼との関係を変える手助けはできないと思っています。
だから、あなたが前に進むきっかけとなる記事を本気で書いています。
でも、、
残念ながらあなたはきっと変われないと思います。
なぜなら、あなたは今日が悩み始めた1日目ではないはずです。
これまでも色んなサイトやSNSをみたり、誰かに相談したりを、数ヶ月、人によっては数年と繰り返してきたのではないでしょうか。
その悩みは、彼だけが悪いのではなく、あなたが変わらないから終わらないのです。
正直に言えば、記事を読んだだけでは状況が劇的に変わることはありません。
今のままでは状況は何も変わらないということを理解して欲しいのです。
「彼との関係をもっと良くしたい」
「彼と将来一緒になりたい」
そう願っているだけでは何も変わりません。
ですが、あなたが覚悟をきめて本気で行動し始めた時、 彼が変わる可能性は十分にあります。
『覚悟』と言葉にするのは簡単ですが、 周りからみても、「なんか変わったな」と思われるほど自分を変えていかないとズルズルと時間だけが流れていきます。
あなたが本気なら私たちも真剣に向き合います。
ここに嘘は全くありません。
状況を変えるための第一歩の行動をしてください。

あなたが取れる第一歩を私たちは用意しています。

電話相談アンサーズに電話してあなたが望む未来を伝えてみる。
あるいは、私たちが運営する不倫関係改善コミュニティ『froom』で彼との関係を改善する考え方、テクニックを学ぶ。
今を変えるための一歩であれば何でも構いませんし、その一歩からあなたの本気は始まります。
froomには不倫で悩みながらも前に進もうと本気の方が沢山います。
自分の何を変えたら、彼が本気になってくれるのかを自問して、日々行動に変化を起こしています。
本気になった女性はたくましいですし、皆さんどんどん魅力的になられていきます。
これらは記事だけでは変えられないと感じた私たちが本気で考えた結果数年かけて生み出した場所なのです。
とにかく私たちにコンタクトをしてください。
そして、絶対今の状況を打開したいという本気の気持ちを伝えて欲しいのです。
もしこの文章を見てfroomに登録してくれた方がいらっしゃったら一言メッセージを添えてください。
不倫に悩むあなたの未来を明るいものに一緒にしていきましょう。

株式会社アクアグローバルサポート
代表取締役
藤木仁

ご相談はこちらまでお気軽に!

お気軽にお問い合わせ下さい。


LINE相談

メールフォーム

~この記事の著者~

MIZUSAWA

CATEGORY
上に戻る