別れさせ屋アクアグローバルサポートは料金とご契約期間と実働回数を明確にした独自のプランで、依頼者様のご期待に結果でお応えいたします

他社よりも一円でも安く、貴方に合った良質なプランをご提案 | 別れさせ屋の老舗アクアグローバルサポート

他社よりも一円でも安く、貴方に合った良質なプランをご提案

2021-05-01

◆業者選びに迷っていませんか?

別れさせ工作は誰にとっても馴染みの薄いもの。
そもそも頼んでも大丈夫なサービスなのかという不安もある中で、どの業者に依頼すべきか迷われる方がほとんどだと思います。

「本当に成功するの?」
「信頼できる業者なの?」
「費用が高く決断できない…」


上記以外にも『依頼を考えてはいるものの、決断が出来ない理由』はいくつもあると思います。

比較する基準を挙げだすと、
・依頼費用
・会社はしっかりしているのか(事務所を構えているのか)
・契約書はちゃんと取り交わされるのか
・別れさせ工作の報告体制
などキリがありませんが、
どこに依頼すべきかと全て削ぎ落として考えてみると、
「その会社に依頼したら成功するのか」
この一言に尽きると思います。

例え費用が安かったとしても、依頼が成功しないのであれば全く意味はありません。
つまり別れさせ工作のシナリオを見比べて、どの会社が一番現実的かつ成功イメージが持てるのかを比較するべきなのです。

◆実は非常にシンプルな業者選びのポイント!

依頼者様が望む状況に繋がる工作内容を作成できているのか、実はそんなことを全く考えていない、あるいは別れさせる自信が全くない業者はかず多く存在します。
別れさせ工作に必要な基本のノウハウすら理解していない業者は今も多数存在しています。

お医者さんが患者さんから症状を聞いて治療法を決めるように、我々も相談者様の現状を詳しくヒアリングしてから別れさせまでの方法を決めていくのです。

「そんな事まで聞いてくるの?」と思われるかもしれませんが、そんな事まで聞いてこない業者が提案する内容で別れさせが成功するとは思えません。

他の別れさせ屋から転職してきたあるスタッフは、「アクアは本気で別れさせようと思って動いてるんですね、前職では依頼が上手くいくなんて誰も思ってませんでした。」という衝撃的な言葉を聞いたことがあります。

そんな会社に依頼することがないように、
相談者様には複数の会社に相談して、複数の別れさせ屋の工作シナリオを聞き取って欲しいのです。
もちろん私たちも相談者様のお悩みや現在のご状況をお聞きした上で、工作シナリオをご提案させていただきます。

別れさせ工作のシナリオも1社だけだと「そういうものなのか」と納得してしまいがちですが、複数社の話を聞いてみると「ここは適当だな」ですとか「ここはシナリオの裏付けがしっかりしていて納得感がある」など見えてくるものがあります。
そして業者選びももちろん大事ですが、複数社の話を聞く過程で別れさせ屋のサービスについて全容が見えてくるようになるのでその点でもお話を聞いておいていただきたいです。

アクアでは他社の工作プランやお見積りをご持参頂ければその工作シナリオについてコメントをさせていただきます。その業者が相談者様のおかれた状況を本当に理解しているのか?本気で別れさせに向き合っているのか?を本音でお答えします。
ただただ悪口を言うことはしませんし、思ったことをそのままお伝えします。
そしてその上で私たちだったらどのような別れさせ工作をするという代案を必ずお伝えさせていただきます。

もちろん弊社の工作シナリオを別の業者にお伝えいただいても構いません。
我々は自分たちの別れさせ工作のクオリティに絶対的な自信をもっております。

そして、別れさせ工作の品質に絶対の自信を持った上で、依頼しやすい価格にも挑戦しております。
「他社よりも一円でも安く、貴方に合った良質なプランをご提案」させて頂いておりますので、下記よりお気軽にお問合せ下さい。
注意以降:見積持参

◎総合相談窓口 : 0120-89-2645(10時〜22時迄)
◎女性専用窓口 : 0120-568-480(平日のみ10:00〜19:00受付)
☆メール : https://www.voiceofdance.com/contact/
★LINEでのご相談 : https://line.me/R/ti/p/%40gpc5616a

ご相談はこちらまでお気軽に!

お気軽にお問い合わせ下さい。


LINE相談

メールフォーム

~この記事の著者~

担当スタッフ Y

CATEGORY
上に戻る