別れさせ屋アクアは料金とご契約期間と実働回数を明確にした独自のプランで、依頼者様のご期待に結果でお応えいたします

ほとんどの人が知らない不倫男性の心理~その真実と戦略~ | 別れさせ屋の老舗アクアグローバルサポート

ほとんどの人が知らない不倫男性の心理~その真実と戦略~

2022-01-07

そもそもなぜ男は不倫するのか?

まず、貴女が理解するべきことは、そもそも男性はなぜ不倫や浮気をするのか?ということです。結論から申し上げると「家庭や夫婦関係に満足していないから」や「性的に満たされていないから」といった「不満」が理由なのです。つまり「最初から不倫ありき」の男性は存在しないのです。残念ながらほぼすべての男性が最初は「一時的な火遊びのつもりでしかない」といっても過言ではありません。

男性が女性に求めることとは?

前述したように男性は「不満」があるから不倫をするのです。ですから、男性が女性に対して「満たされていない部分を満たしてほしい」と考えます。具体的には以下のような構図です。

「家庭では男として扱われていない」⇒「自分を男として見てほしい」
「長い間セックスレスが続いている」⇒「セックスをしたい」
「恋愛のときめきを忘れてしまった」⇒「好きな女性に対してドキドキしたい」

いかがでしょうか?男性が「満たされていない」「満たしてもらいたい」と感じていることは「欲望」であり表面的で浅はかなものばかりです。

不倫をする女性に必要な心構えとは?

貴女が不倫相手に対して「運命的な出会い」「突然現れた情熱的な恋人」と思っていても、多くの男性は「欲望を満たすこと」から出発しています。ですが、最初から彼が本気でないことに落胆する必要はありません。ほぼすべての男性の思考回路は同様だからです。

最も大切なのは、相手男声から「最初は遊びのつもりがこんなに好きになるとは想定外だ!」と思わせることです。不倫相手に対して、最初から離婚をする意思が固まっていることを期待するのはもっての他です。あなたが本当に不倫相手と一緒になりたいのであれば「ここからどう本気にさせていくか」という今後の戦略に知恵を絞るべきなのです。

不倫相手が配偶者と離婚して貴女と一緒になるための戦略とは

不倫相手に対して「私と一緒に暮らすために離婚して」と言い聞かせてもあまり効果はありません。そもそも男性は誰かが言い聞かせて離婚をするような生き物ではないのです。あくまでも彼自身が「離婚したい」という意思を固めなければ離婚は実現しません。貴女が注力するべきことは、彼が「離婚したい」と思う方向へ気づかれないように誘導することです。

「最初はセックスだけを求めていたはずなのに彼女の人間に魅了された」
「自分の価値観や人生観を彼女が肯定してくれる」
「彼女のおかげで新しい自分を発見できる」
「彼女といる時間に充実感を感じる」

といった具合に「貴女といること」が彼にとって「必要」であり、「この女性と一緒にいれば無敵になれるのでは?」「彼女と生きていく方が幸せになれるのではないか?」というように、本人に思わせることがポイントです。貴女は、北風と太陽の「太陽」になるべし。

最終的に不倫相手と結ばれる女性の共通項

不倫相手が配偶者との離婚を選択して最終的に一緒になることができた女性には不思議な共通点があります。それは「些細なことを気にしない」ということです。たとえば、彼に離婚をする気があるのかどうかなどまったく気にしません。考えていても何も変わらないと理解しているのです。デートや連絡の頻度についても過度に気にしません。なぜなら、最終的なゴールは「彼が離婚をして自分を選ぶこと」であって、LINEの頻度、未読、既読スルー云々といったことは些細なことにすぎないからです。

最後にもう1つ。「選ばれる女性」は彼と常に「対等な立場」を築いています。不倫に限らず、良好な男女の関係は「主」「従」の関係ではなく、あくまでも対等なのです。

不倫といえども、男女が主体的に会って関係を続けているのですから、気持ちが全くの一方通行ということはないはずです。不倫に不安や悩みはつきものですが、男性心理を理解した上で、自信を持って関係を構築していきましょう。

ご相談はこちらまでお気軽に!

お気軽にお問い合わせ下さい。


LINE相談

メールフォーム

~この記事の著者~

女性調査スタッフ K

CATEGORY
上に戻る