別れさせ屋アクアグローバルサポートは料金とご契約期間と実働回数を明確にした独自のプランで、依頼者様のご期待に結果でお応えいたします

業界初!「SNS工作」始動 | 別れさせ屋の老舗アクアグローバルサポート

業界初!「SNS工作」始動

2022-01-31

業界初!「SNS工作」始動

お手軽な価格でどなたでも工作のご依頼ができる「SNS工作」とは?

一般的な別れさせ、復縁、お付き合い工作といえば…

ターゲットの居住地域へ調査、工作スタッフが赴き「事前調査」「ターゲットへ接触工作」という流れになりますので、当然に費用と時間もかかります。

事前調査ではターゲットと工作員の接点となる場所の把握と合わせ、ターゲットの人間性や趣味嗜好の把握も必要不可欠になります。これらを把握したうえで、ターゲットの生活サイクルの中で工作員が接触工作を行うというのが、一般的な工作の流れになります。

しかしながら、SNS全盛の時代においては現場に出向かなくても、工作に必要とされるターゲットの人間性や趣味嗜好などの把握がSNS上で出来る時代になっています。また、SNSを利用してターゲットと関係構築することも可能なのです!

多くの方が何らかのSNSを利用していることから、アクアでは工作を依頼したいが費用面が…というお悩み持たれているお客様や直ぐに結果を出して欲しいというお客様の為に、いまの時代に合った新しいプランをご用意しましたので以下を参考になさってください。

◎SNS工作
料金:77,000円(税込)
期間:1週間


◎本プランの流れ(契約期間内に以下を実施いたします)

1)ターゲットの人間性・趣味嗜好などをSNS (Twitter、Instagramなど)から把握いたします。

2)ターゲットのSNS (Twitter、Instagramなど)から上記事項を把握し、工作に利用できる内容を精査いたします。アクションの仕方が固まり次第、弊社スタッフが専用アカウントを使いターゲットのSNS(Twitter、Instagramなど)へ直接アクションいたします。

3)ターゲットの所有するアカウント内容にもよりますが、「いいね」・「リツイート」・「DM」など必要なアクションは全て実施し、ターゲットとSNS上で繋がれるように進めて参ります。

4)ターゲットとSNS上で繋がり関係構築できた場合は、弊社の担当者とその後の進め方に関してご相談くださいませ。例えば、ターゲットと約束を取り付け実生活の中で会うなど進め方は様々です。

【本プランのメリット】

時間と費用を要するターゲットの調査が不要!

SNSを利用する為、「即日着手」が可能!

工作費用を極限まで抑えて依頼できる!

「最短期間で別れさせ工作、復縁工作、お付き合い工作」が実現可能!

お手軽な価格でどなたでも工作のご依頼ができるサービスとなっておりますので、是非ご興味のある方はお気軽にお問い合せください!

◎注意事項

※ターゲットのSNSアカウントが不明な場合でも、日頃SNS裏アカウント特定など行っている、弊社のSNS専門チームがアカウント特定から開始いたしますのでご安心ください。(※こちらは別途、アカウント特定サービスをご利用頂きますので必要であればご案内いたします)

※鍵アカウントに関してはフォロー申請して関係構築を行いますので、お時間を頂く場合がございますのでご了承ください。

※Twitter、Instagramが主になりますが、その他のSNSも対応できますので先ずはご相談ください。(配信系アプリなど)

◎本サービスは開始したばかりですが、既に結果が出ておりますのでその一部を掲載します!
※お客様の許可を得て掲載しています。


【事例1】
◆依頼人:男性S様

◆目的:奥様の本心を知りたい

◆背景:依頼人様の浮気が原因で、奥様とは2年以上別居中。ご自身の浮気癖が原因であった事から、離婚を覚悟していたようですが、現在の奥様の心境だけでも知りたいということで、SNS工作をご依頼となりました。

◆手法:奥様がインスタを主に行なっているようでしたので、インスタからアクションを開始しました。

いきなりDMを奥様へ送っても反応がある訳ないですから、まずは奥様のアカウントや投稿内容を精査、それからフォローしている人物の特性など一日かけて調べさせて頂きました。

奥様の趣味が海外映画や海外ドラマということは投稿内容、フォロワーからも把握できていましたので、同じような趣味や同じハッシュタグ(#映画好きな人と繋がりたい)を使いこちらも投稿開始しました。

また、最近の奥様の投稿傾向を見ると、恋愛系や人生について考えさせられるような映画・ドラマの投稿が多く見られていたことから、まさに「今の状況への悩みや依頼人様へ伝えたい想いがあるのでは?」と判断し、こちらも心機一転と称した新しいアカウントという設定にして数多くの映画に関する投稿や奥様の投稿に「いいね」を付けていきました。

ハッシュタグも少し工夫をして増やしていき、有名ではありませんが、恋愛映画の名作シリーズの投稿を開始して間もなく奥様からの「いいね」及びコメントを頂きました。そこから相互フォローになり、DMにてやり取りする流れまで持ち込み、既に会う約束まで取り付けています。

近日、会う予定でおりますのでモキュメンタリー動画をアクアチャンネル及びTikTokにて配信予定です。

★アクアチャンネル(You Tube)
https://www.youtube.com/c/aqaglobalsupport

★TiK Tok (aqaglobalsupport/最新情報)
https://www.tiktok.com/@aqaglobalsupport

ご質問、詳細などは以下フォーム、公式LINE、フリーダイヤルまでお問い合わせください。

ご相談はこちらまでお気軽に!

お気軽にお問い合わせ下さい。


LINE相談

メールフォーム

~この記事の著者~

男性調査スタッフ T

CATEGORY
上に戻る