別れさせ屋アクアグローバルサポートは料金とご契約期間と実働回数を明確にした独自のプランで、依頼者様のご期待に結果でお応えいたします

【2023年最新】別れさせ工作の依頼を決意された女性に依頼までの経緯を取材しました。 | 別れさせ屋の老舗アクアグローバルサポート

【2023年最新】別れさせ工作の依頼を決意された女性に依頼までの経緯を取材しました。

2023-02-02

アクアに別れさせ工作を2023年1月に依頼されたTさんに、依頼を考え始めた経緯や依頼に至るまでの葛藤などを赤裸々にお話しいただきました。
別れさせ工作を依頼しようか迷っている方の参考になれば幸いです。

お二人の出会いを教えてください。

2021年にコロナが流行し時間に余裕ができたこともあって、プログラミングのオンラインスクールに申し込んだんです。
基本はオンラインで受講していたのですが、一度オフラインで集まる機会があって彼と初めて会いました。彼は私のことを意識してくれていたようです。
私もなんとなく彼のことをいいなと思っていました。

どうやって距離が縮まったのでしょうか?

お互い既婚者だったのでしばらくは特に発展もなく、実際にアプローチがあったのが2022年3月末のことでした。彼から一度お茶でもと連絡先を聞かれたんです。そして、6月くらいから付き合い始めました。

付き合ってからは順調でしたか?

最初は先のことはあまり考えず上手く付き合っていこうくらいでした。付き合ったといっても頻繁に会っていたわけではないですし。
ただ、付き合って数ヶ月経つ頃には自分の感情を抑えられなくなっていました。

私は配偶者に不満があってとても上手くいっているという関係ではなく・・・
話を聞くと彼も同じような感じだったんです。
元々は離婚するとまでは考えてはいませんでしたが、私も彼も同じことで悩んでいたので彼との将来を考えるようになりました。

彼にその気持ちを伝えられたんですか?

はい、伝えてみたものの「離婚するよ」とはなりませんでした。
このままW不倫で上手くやっていくことを考えて色々と調べていたところアクアさんのブログに出会いました。

当時はどういう風にしたら自分が辛くならずに上手く付き合っていけるかという記事を読んでいて、別れさせようとまでは考えていなかったです。

ただ、ブログを読んでいるうちに、私の対応次第で彼の気持ちを動かすこともできると知りました。
でもいざ実践しようと思っても、自分1人では到底できないというか、視野が狭くなってしまって彼に対して重くなってしまうんです。

ダメだと分かっているのに重くなるような態度を取ってしまうし、上手くいかなくて自分では厳しいかもと思ったときにアクアさんの別れさせ工作のサイトを見ました。

以前別れさせ工作のサイトを見たときは金額的に無理だと思って選択肢にはありませんでした。
でも、時間を空けて再度見たときに、この費用で心の負担がなくなるならいいかもと見え方が変わったんです。そこからは、別れさせ工作を意識し始めて、またアクアさんのブログをずっと読んでいました。

別れさせ工作を検討し始められてから他の別れさせ屋は検討されたんですか?

アクアさんに相談しようと思ったときに、一応他の別れさせ屋もネットで検索はしました。
でも相談しようとまで思えるところはなくて。
そして、意を決してアクアさんに問い合わせしました

実際にご相談に来られて見ていかがでしたか?

ブログだけじゃなくてyoutubeやinstagramまで全て拝見していたので、別れさせ工作に関するノウハウを持っていらっしゃることは知っていました。
足を運んで会社に行くのはハードルが高いことでしたが、記事をたくさん読んでいたのであまり緊張はしなかったです。
剱持さんに面談してもらって、こうやったら上手くいくのではというプランもご提案して頂きました。
その場で決めるのではなくゆっくり考えてくださいと言われたので、数日間依頼するかどうか考えました。

検討する間にどんなことを考えられましたか?

もちろん金銭的に大丈夫かも考えましたが、依頼した時のメリット・デメリット、依頼しなかった時のメリット・デメリットを整理して考えました。

依頼した時のデメリットは、どんなことを挙げましたか?

そもそも、二人を別れさせるということ自体やっていいことなのか悩みました。剱持さんにご提案頂いた工作プランは、成功するにあたって彼自身を少なからず傷つけることになるので後ろ髪引かれる気持ちがあったんです。
でも、その傷は私が直すという覚悟を決めました。

他に心配なことはありませんでしたか?

彼と奥さんの個人情報はたくさん知っていたのですが、それを別れさせるために第三者に渡すことに少し悩みました。彼との何気ない会話から拾った情報でもあったので。

情報が漏洩することへの心配ですか?

そうではなくて、彼との普段の会話で得た情報を使うことへの罪悪感です。アクアさんに情報を渡すこと自体にリスクを感じることは全くありませんでした。もしその不安を感じていたらそもそもアクアさんに依頼しようという選択肢はなかったと思います。

これから別れさせるためにいよいよ動き始めます。どんな心境ですか?

不安ももちろんあります。
でも、もう進むしかない状況なので腹を決めています。
今までは自分一人でなんとかしないとと思ってました。自分が動かないと状況は変わらないのだと。でも今は、アクアさんに依頼したことで、たとえ自分は仕事だけしていたとしても、状況が良い方向に動いていくだろうと気持ちの余裕があります。
奥さんにアクションできるなどの、自分一人だと手が届かない部分へのアプローチもできるのでその効果にも期待しています。
ただ、伺った工作プラン通りにすすんだ時に、離婚に繋がるんだろうかということ心配はあります。
もちろんアクアさんへの信頼はあるのですが、万が一のこともありますよね。でもアクアさんのプロフェッショナルさは存分に感じているので信じています。

もし今のプランが思い通りにいかないことがあったとしても、すぐに軌道修正してその時の状況に合わせて進めていくのでご安心ください。 最後にアクアはどんな会社だという印象を受けられたか伺ってもいいですか?

アンサーズ(弊社が運営する恋愛電話相談サービス)も利用していて、そこで3名のカウンセラーさんとお話しました。そして、訪問したときの受付の方、面談して下さった剱持さん、担当の方など合計6人ほど接していますが、印象がどの方も良かったです。
6名ほどに会ったのに、嫌な印象を抱いた人が誰もいなかったことは、依頼しようと決めたことの大きな後押しになったと思います。

ありがとうございました。

別れさせ屋に依頼することはとても勇気がいることですが、いざ依頼し終えたら前に進むしかありません。Tさんのように覚悟を決められた方はとても強く、物事を実現するエネルギーが生まれます。私たちもTさんのエネルギーに負けないように、希望する未来を実現していきます。

インタビューを受けることに抵抗がある方もいらっしゃる中ご協力いただき本当にありがとうございました。

ご相談はこちらまでお気軽に!

お気軽にお問い合わせ下さい。


LINE相談

メールフォーム

~この記事の著者~

GOTO

CATEGORY
上に戻る