別れさせ屋アクアグローバルサポートは料金とご契約期間と実働回数を明確にした独自のプランで、依頼者様のご期待に結果でお応えいたします

Q会えない寂しい気持ちをどう処理したらいいかわかりません。 | 別れさせ屋の老舗アクアグローバルサポート

Q会えない寂しい気持ちをどう処理したらいいかわかりません。

2018-10-18

ご相談内容

彼と不倫し始めてから、年末のカウントダウンを楽しめたことは一度もありません。会えない寂しい気持ちをどう処理したらいいでしょうか?
(30代 女性 Cさん)

アドバイス

不倫相手と会えない寂しさを切り替える方法は、
次に会った時のワクワクを準備することです。

「はぁ、来週末まで会えない・・・」
と膝を抱えていてももっとつらくなるだけです。

そこで、次会った時OOに行こう!と店を探してみたり、イベント情報などを調べてみると気持ちが紛れます。
もし、会えない間彼と連絡が取れるようであれば「次ここ行こうよ!」など伝えてみましょう。
彼からしても、あなたの寂しさが伝わってくるより、ワクワクしていたりはしゃいでくれてる方が気持ちが楽ですし、次に会うのを楽しみにしてくれるようになります。
楽しいことを考えることで、頭をプラスに働かせる癖もつくのでこれは習慣化することをオススメします。

彼に見せたい自分でいることが大切です。
彼と次に会う日のことをポジティブに待てるもう一つの方法をお伝えします。
それは、見た目を変えることです。髪を切るでも、洋服を変えるでも、メイクやネイルを変えるでも構いません。
「彼に見てほしい」と思える変化を一つ自分にもたらしてみましょう。
すると、会えないつらさではなく、次に会う日が待ち遠しくてワクワクしてくるはずです。
彼からしても、久しぶりにあなたに会った時、少し印象が変わっていたらドキッとするでしょう。

いろいろ準備した結果、忘れる
次に行くところを考えたり、見た目を変えた結果あなたは彼と次会えるまでの時間をすごく前向きに捉えることができるようになりました。

そしたら、次会う日まで彼のことを考えることをやめてみましょう。
「会えなくて寂しい」と考えていたあなたには出来なくても、「次会うのが楽しみ」と思えているあなたにはそれができるはずです。
そして、彼と会うまでの時間を、色んなことに使ってみてください。
映画を見るでも、買い物をするでも、新しい趣味を始めるでも構いません。
“彼のことを考えずに楽しむ”がテーマです。

不倫相手の既婚男性にとって、”自分といなくてもすごく楽しんでいる女性”には惹かれるものです。
逆に、会えない時間を「寂しい、つらい」と彼に伝えてしまうと、”自分がいないとダメな女性”と捉えられ、より自分勝手な付き合いをし始める人が多いので気をつけましょう。

不倫がつらいんじゃない。つらくしているのは自分だ。
今日お伝えしたことを総括すると、不倫関係でもポジティブで楽しい方向に持っていくことはできるということです。
すべては、あなたの心持ち一つです。
同じ恋愛をするなら明るくいられる恋愛をしたいですよね。

それでもあまりにつらいという時は、ご相談ください。
そういう時もあります。
今後どういう風にしていくべきかアドバイスをさせていただきます。


アクアでは、ご相談者様一人一人に合ったアドバイスを導くことに自信があります。
お一人で悩まず、お気軽にご相談下さい。

ご相談はこちらまでお気軽に!

お気軽にお問い合わせ下さい。


LINE相談

メールフォーム

~この記事の著者~

相談窓口 G

CATEGORY
上に戻る