別れさせ屋アクアグローバルサポートは料金とご契約期間と実働回数を明確にした独自のプランで、依頼者様のご期待に結果でお応えいたします

新婚は別れない!?新婚の男性と一緒になりたいあなたの選択肢 | 別れさせ屋の老舗アクアグローバルサポート

新婚は別れない!?新婚の男性と一緒になりたいあなたの選択肢

2022-10-14

別れさせ屋のアクアグローバルサポートです。

付き合っていた相手が結婚してしまい、「もう会えない」と言われた……。
このようなときに、結婚=絶望と捉えてしまう人がいますが、必ずしもそういうことではありません。

結婚したことで関係が終わりになるというよりも、結婚すると聞いたときのあなたの反応や結婚するから会えないと言われたときのあなたの態度によって、相手の結婚は絶望(関係のの終わり)にも希望にも変わるのです。

結婚=絶望ではないということを、これからご説明していきます。

彼が結婚してしまう!どんな言動・行動がNG?

付き合っている相手の結婚が決まったら、結婚後も「なんとか繋がりをなくさないようにしなくては」と思うのが普通です。この考え自体は決して間違っていません。繋がりはあるに越したことはないからです。

しかし、繋がりを残すためのアプローチには十分に気を付けなくてはなりません。

やってしまいがちなのは、
「結婚相手に私たちの関係をバラす」
「今まであげたものを全部返して」
などと、相手を困らせることで繋がりを残そうとしてしまうことです。

中には相手がのめないような無理な条件を提示してでも、相手と連絡を取る方法を残そうとする人もいます。


あるいは、
「結婚してもいいからこのままの関係を続けたい」
「私から離れないで」
などと泣きつく人も多くいます。

共通点としては、いずれの方法も強制的に繋がりを残そうとしていること。しかし、これでは仮に関係を残せたとしても、相手は渋々条件を飲んだだけに過ぎません。

このような関係は、いくら続けたとしてもポジティブな関係になるわけがありません。
相手の心理としては、「この人と別れようと思ってよかった」とあらためて確認することになってしまいます。

新婚の彼に対してどう振る舞ったらいい?

関係の継続に強制感を持たせてはいけません。

理想としては、
「結婚決まったんだ!おめでとう!」
と、嘘でもいいので受け入れて褒めることです。

それは、「すがりついてくるだろうな」と思っている相手の期待を裏切ることにもなります。相手はびっくりしますし、同時に肩透かしを食らって少しばかり惜しいと思うかもしれません。

そして、ここからは我慢比べになります。相手が結婚した後は、徹底して友達として接することです。何があってもあくまで友達として、何も考えずに気負いのない付き合いを続けましょう。

その関係を続けていると、相手から連絡が来る可能性はグッとあがります。しかし、そこで気持ちが元に戻って舞い上がってはいけません。連絡が来ても喜ばないことが大事です。連絡が来ても返信はシンプルにすることで、さらに相手はあなたと連絡を取りたくなります。

最終的に「別れさせる」という目標に達するためには、まずは相手に警戒させないことです。そして追わせることがポイントです。

相手は新婚ですが、新婚=ラブラブで他に目がいかないという訳ではありません。
それどころか、新婚のうちは持ち物が少ないので別れやすいとも言えますし、数年して
子どもができたり家を買ったりしてしまった方が余計に動きづらくなるものです。

時間の経過とともに彼が奥さんに対して不満を感じる部分は出てくるはずなので、それまでは機会を伺いましょう。

新婚を別れさせるなら別れさせ工作も一つの選択肢

新婚の彼といい関係を築くことと彼が奥さんと別れることはまた別の話です。あなたの理想とする関係が、彼に奥さんがいながらいい関係を続けることではなかったら、別れさせ工作を依頼するのも一つの選択肢です。

別れさせ工作では、工作スタッフが彼や奥さんに接触し、別れたいと思わせたり、別れざるを得ない状況を自然なかたちでつくったりことによってあなた(依頼者様)の想いを叶えます。

私たちアクアグローバルサポートは創業22年の老舗です。
過去の1万件を超えるご依頼の中で、数々の成功と失敗を繰り返しながら“人間の心理の研究”をしてきました。
私たちは、「別れたい相手・別れさせたい相手がどのような心理状況でどう働きかけたら気持ちを動かせるのか」をお客様のご相談から読み解くことができます。アクアでお客様のご依頼を担当するスタッフは、全員がその能力を持っています。 初回の面談では、お客様のお話を元に心理分析をし、別れさせ工作でどのようなアクションをすべきかお伝えします。

まずは、あなたの関係性や状況を聞かせてください。そして、本当はどうなりたいかを率直に伝えてください。相手が新婚だからとあきらめる必要はありません。私たちはあなたの気持ちに寄り添い、理想を現実に変えるためのお手伝いをします。

ご相談はこちらまでお気軽に!

お気軽にお問い合わせ下さい。


LINE相談

メールフォーム

~この記事の著者~

FUJIKI

CATEGORY
上に戻る