2018-03-20

2018年4月、電話による恋愛相談サービス『アンサーズ』はじめます。


別れさせ屋のアクアグローバルサポートです。
皆さんに新たなサービスのご報告があります。

私たちはこの度『アンサーズ』という電話による相談サービスを開始することにいたしました。
アンサーズを始めるに至った背景には、私たちが19年続けてきた『別れさせ工作』が密接に関係しています。

19年前に別れさせ工作を始めた当初は、今と比べるとかなり手探りな部分がありました。
「どういう方法がターゲットから自然と本音を聞き出せるだろうか」
「ターゲットの気持ちを変えるにはどういう働きかけが有効だろうか」
そんなことを創業当初から毎日考え続けてきました。

その結果が、今のアクアのノウハウとなり、成功率の高さにもつながっているのですが、一方で私たちはあることにも気づき始めました。
依頼者さんが望む未来をつくりだすためには、依頼者さんご自身にも目を向ける必要がある”のではないかということです。
別れさせ工作がうまく行った後に、二人の関係がうまくいくかどうかは依頼者さんご自身にもよるところが大きいからです。

そこで、私たちは依頼者さんに対するカウンセリングサービスを開始しました。
「お相手はあなたのどんなところに不満を持っていたのか」
「そして、お相手はパートナーに何を求めるタイプなのか」
「もう一度うまくやっていくためには、どんなところを変える必要があるのか」
そういったことをカウンセリングを通じて依頼者さんご自身に客観的に把握していただき、改善していきます。
目に見えて依頼者さんが変わり、魅力的になっていく姿を見て、別れさせ工作だけではなく依頼者さんに向き合うことの大切さを確信しました。
これがアンサーズの原点です。

カウンセリングサービスを行う中で、
もっと気軽に相談できるサービスがあったら嬉しいです。
という声をいただくことが度々ありました。

というのも、今までは
電話お問い合わせ→カウンセリングサービスのご紹介→カウンセリング料金を銀行でお振込→カウンセリング開始
という流れが必要でした。
でも相談したい方は「今すぐ相談したい!」「とにかく話したい」という方もいらっしゃいます。そして、それは大抵夜の時間帯なので、銀行振り込みという決済の関係上なかなかお受けすることが難しい。
もっと相談してくださる方に寄り添ったサービスを提供したい」と考えました。

アンサーズは、サイト上でクレジット決済となりますので、いきなり電話相談を行うことが可能です。常にカウンセラーが待機しておりますので、夜のお時間帯など一番話を聞いてほしい時にお話を聞くことができるようになりました。

私たちが別れさせ工作で得た”人の心を分析して、動かす"ノウハウを余すとこなくアドバイスさせていただきます。
ただただ、気持ちを吐き出したいという方ももちろんお電話ください。
辛いお気持ちを受け止めた上で、前を向いて進めるようなお話をさせていただけたらと思います。
アンサーズは2018年4月上旬スタートを予定しております!

→2018年4月23日にOPEN致しました!
『Answers(アンサーズ)』https://www.zctp.com/ では、
・お好きな時間で1分単位でご相談が可能。
・代金は利用分後払い(お振込みorクレジットカード決済)
・ご予約不要 ※カウンセラーフリー制なので、都度お好きなカウンセラー選択可能。

あなたに合った個別の「神アドバイス」!是非、体験してみてくださいね。

〜この記事の著者〜

男性工作スタッフ N

アクアってどんな会社?に関するご相談はこちら

総合相談窓口/ 0120-89-2645(10時〜22時 365日受付)
女性専用窓口/ 0120-56-8480(平日10時〜19時迄受付) 平日10:00〜19:00

メールフォーム

別れさせ確率診断
ご相談はこちら