2018-04-20

不倫に悩む独身女性の心のはけ口『Fu:LINE塾』


心に溜まった膿、吐き出すところはありますか?

別れさせ屋のアクアグローバルサポートです。
当サイトには毎月100人を超える方からの恋愛に関するお悩みの相談が寄せられます。

そして、その多くは『不倫』に関する悩みです。

「彼が最近連絡を返してくれない」
「奥さんと不仲と言っていたのに旅行に行っていた」
という付き合いに関するものから、
「離婚すると言ったのに、かれこれ半年何も変わっていない。」
という将来を見据えた悩みまで。

「彼の気持ちの動かし方を知りたい」
「彼から連絡が来るようになるにはどうしたらいい?」
という具体的なアクションを質問される方ももちろんいらっしゃいますが、
「ただただ話を聞いて欲しい」
という方も少なくありません。

確かに不倫の相談をできる人って周りにはほとんどいませんよね。
同じく不倫をしている友人ならまだしも。。。

私たちアクアでは、
週末ごとに夜な夜な一人で悩みこんでしまうあなたの感情を吐き出す場所をご用意しました。

それがLINE@の「Fu:LINE塾」です。

ただただ思いのままに、気持ちを書き殴ってもらって構いません。

Fu:LINE塾は、私たちが運営するLINEアカウントです。
Fu:LINE塾はこちらから
2018/4/17現在で1924名の方に登録いただいております。

このFu:LINE塾の目的は、私たちの宣伝ではありません。
ただ皆さんに吐き出してもらうことです。
一つ一つに返信できる訳ではありませんが、吐き出すだけでも気持ちがスッキリとします。
「ばかやろーーーー!!」でも
「なんで私ばっか我慢させるんだ!ふざけんな!」でもなんでも構いません。

ただ、言葉を選ばないでください。
いつも彼といるとき散々気を遣って言葉を選んでいるのだから、この時ばかりはありのままをさらけ出してみてください。
もちろん、書き殴ったことが外に漏れる心配は一切ありません。

いつもんがたまに、喋ります。

Fu:LINE塾にはいつもんという、可愛い公式キャラクターがいます。
たまにいつもんが、不倫している女性のためになることを呟きます。

もちろん根底から今の悩みを見直して、解決に進めるためには直接ご相談いただきたいですが、心を吐き出せるところがあるだけで救われるという方もいらっしゃると思いますので是非使ってみてください。
Fu:LINE塾はこちらから

〜この記事の著者〜

男性工作スタッフ N

アクアってどんな会社?に関するご相談はこちら

総合相談窓口/ 0120-89-2645(10時〜22時 365日受付)
女性専用窓口/ 0120-56-8480(平日10時〜19時迄受付) 平日10:00〜19:00

メールフォーム

別れさせ確率診断
ご相談はこちら