別れさせ屋アクアは料金とご契約期間と実働回数を明確にした独自のプランで、依頼者様のご期待に結果でお応えいたします

「辛い」という感情は解決することができます。 | 別れさせ屋の老舗アクアグローバルサポート

「辛い」という感情は解決することができます。

2019-01-21

別れさせ屋のアクアグローバルサポートです。
弊社にご相談に来られるほとんどの方に共通していること、それは「辛い」という感情を抱えていらっしゃることです。

でも、この「辛い」という感情は私たちに別れさせ工作を依頼した瞬間ある程度解消されることがあります。
(決して、だから依頼してくださいという意味ではありません。)

それはどういうことかというと、「辛い」という感情の原因は、「自分が求める状況に全く近づいている気がしない」ことだからです。
私たちに依頼することで実際はまだ何も着手していなくても「状況が前に進んだ」ような気がすることである程度辛いという感情が解消されたのです。

例えば、病院でこんな経験があるかもしれません。
体がしんどくて倒れそうになりながら病院に行き、先生に「こういう状態だから、これを処方しておくね、3日間もしたら楽になりますよ。」と言われたとします。
それだけで少し体が楽になったことってありませんか?

これも本質は同じだと思います。
「何かよく分からないもの」に「対処法」が見つかり「前に進み出す」ことで人の気持ちは驚くほど楽になるのです。

これを理解すれば、
あなたが抱える「辛い」という漠然とした感情も、私たちに依頼する以外の方法でも改善することができるように思いませんか?

まずは、
「なぜ辛いのか」
を考えてみてください。

例えば復縁の悩みを抱えているとしたら、
「彼と付き合えないのが辛い」ということも事実ですが、これは最終的なゴールなのでこれに向けたアクションをとると言ってもイメージが湧きづらいと思います。

なので、「辛い」をもっと細かく洗い出します。
「彼に彼女がいるのが辛い」
「彼と会えないのが辛い」
「彼とLINEできないのが辛い」
「彼の笑顔が見れないのが辛い」

これだけでもだいぶゴール設定が手前に近づいてきましたね。
では、あなたが実現したい最初のことを「彼の笑顔が見たい」にするとします。

そうすると、彼が彼女と別れるとか、彼と付き合うとかは一旦置いておきます。
「彼の笑顔を見るためにはどうすればいいのか」

「彼と会った時に重くならない」
「私も笑顔でいる」
「過去の話ではなくて最近の楽しい話を考える」
「無理やり会おうとしない」
など、できることがいくらでも出てきます。

ゴール設定を手前に置くことであなたがやるべきことが見つかったら、それを行動に移すのみです。
例え「私も笑顔でいる」ことしかできなかったとしても、確実に前に進んでいます。

そして、胸に手を当てて見ると「辛い」という感情は少し薄まっています。
なぜなら、最終的なゴールに向けて動き始めたからです。

この手法というか考え方は、全ての悩みの解決に繋がると思っています。
恋愛、人間関係、仕事。

漠然とした「辛い」という感情を抱いて、落ち込む日々に早く終止符を打ちましょう。
私たちは常にあなたの味方です。

~この記事の著者~

担当スタッフ Y

アクアってどんな会社?に関するご相談はこちら

総合相談窓口/ 0120-89-2645(10時~22時 365日受付)
女性専用窓口/ 0120-56-8480(平日10時~19時迄受付) 平日10:00~19:00

メールフォーム

上に戻る