2017-07-25

不倫専門カウンセラー育成塾が始動しています。


不倫について悩む人が増えています。

別れさせ屋のアクアグローバルサポートです。
最近テレビをつけると、不倫についての報道がない日はないといっても過言ではないですよね。
大物俳優が記者会見をしていたり、女優がyoutubeで暴露をしていたり・・・

もちろんこれは芸能界に限ったお話ではありません。
私達は別れさせ屋を始めて20年近くが経ちますが、この1〜2年で不倫関係に悩む方からのご相談がものすごく増えています。

特に、不倫相手の既婚男性との今後に悩む方からのご相談は本当に多いです。
私達に何かを依頼したいというよりも、"この先自分がどうしていいか分からない"というご相談は毎日何件もいただいています。

私達は、"別れさせ工作"だけの会社ではありません。

そういった不倫に悩む方からのご相談に対して、私達は必ずしも別れさせ工作の依頼をおすすめする訳ではありません。むしろ、ご自身の心がはっきりと決まっていない方には、依頼をおすすめしておりません。

まず、ご自身の人生をどうしていきたいのかをしっかり見極める事が必要です。そのために、不倫専門カウンセラーがアドバイスを行う有料相談のサービスもご用意しています。

私達にとって別れさせ工作は皆さんの悩みを解決する一つの手段であって、私達のすべてではありません。電話や対面でアドバイスをすることでご自身の意思をはっきりさせることも解決手法の一つですし、私達が力を入れているサービスです。

不倫の悩みを解決できるカウンセラーを増やしていきたい。

毎日何件も頂くご相談にすべて真剣にお答えするために、もっと沢山の不倫専門カウンセラーが必要です。
しかし、不倫の悩みに的確なアドバイスをすることはかなり難易度が高く"恋愛経験があれば誰にでもできる"という訳ではありません。

不倫の悩みに共感できて、的確なアドバイスをできる方を考えたときに「不倫を経験したことのある方」ではないかという結論に至りました。
これが不倫カウンセラー育成塾を始めたきっかけです。

不倫している独身女性向けサイト『不倫相談塾』

私達は、不倫している独身女性の悩みを解決するためのサイト『不倫相談塾』を運営しています。
不倫相談塾はこちらからご覧になれます。

このサイトでは、私達の今までの経験を元に、独身女性がどう今後に向き合っていけばいいのか、行動してばいいのかをアドバイスしています。

サイトへの反響はとても大きく、
「このサイトを心の励みにしています」という嬉しいお声を頂く事もしばしばあります。
そういった読者の方の中には、「自分の不倫経験を生かして他の方の役に立ちたい」という方もいるのではないかと考え不倫専門カウンセラー1期生の募集をするに至りました。

不倫専門カウンセラー1期生、始動!

1期生を募集したところ、予想を超える数の応募をいただきました。
今回の募集は、学校ビジネスではないのでお金を頂く訳ではありません。私達にとっても初めての試みだったため、面談を行わせていただき3名の方を不倫専門カウンセラー1期生に選出いたしました。

6月からスタートし、週2回アクアに勉強をしに来てくださっています。
3名とも不倫についてすごく悩んだ経験をお持ちなので、不倫に悩んでいる独身女性の力になりたいという気持ちがとても強く私達も教えがいがあります。

これから1期生の方々の成長を皆さんにお伝えしていけたらと思っています。
「世の中のあらゆる人間関係についての悩みに向き合っていきたい」
という私達の理念に賛同し、真剣にお客様に向き合うことのできる仲間をこれからも一人ずつ増やしていきたいと思います。

このサイトでもしつこいくらいに私達の想いをお伝えしていますが、お会いしたときには「サイトのメッセージよりも熱い!」と思っていただけるよう本気で皆さんのお悩みに向き合っていきますので宜しくお願いします。

※8月より不倫相談塾にて不倫専門カウンセラー第2期生を募集予定です。ご興味がある方は是非お申し込みください

〜この記事の著者〜

相談窓口 G

アクアってどんな会社?に関するご相談はこちら

総合相談窓口/ 0120-89-2645(10時〜24時 365日受付)
女性専用窓口/ 0120-56-8480(平日10時〜19時迄受付) 平日10:00〜19:00

メールフォーム

別れさせ確率診断
ご相談はこちら