別れさせ屋の相場って?
アクアは○○な会社です
アクアは○○な会社です一覧ページへ戻る

2015/04/10(Fri)
別れさせ屋の相場って?

皆さん、別れさせ屋の料金相場はご存知ですか?

お客様からのお問合せの中でも、
別れさせ屋の料金や相場についてのご質問はかなり多いです。

結論から申しますと・・・
別れさせ屋業界の相場をお出しすることは実は難しいのです。
なぜ、相場を出すのが難しいのかご説明します。

実は、別れさせ屋によっても料金体系が異なります。
弊社は、実働回数によって料金を算出しているのに対し、
契約期間によって料金を算出する会社もあります。
どちらの契約形態がいいかというお話は改めてするとして、
実働回数と期間では、料金に対する考え方が違うので比較しようにもできないのです。

とはいえ、いくらぐらい掛かるのか知りたい!!
という方にざっくりとですが別れさせ業界の相場をお伝えしますと、
だいたい100万円〜300万円だといえるでしょう。
弊社の場合だと、成果報酬込みの料金で120万円から165万円が平均になります。

もしあなたが、別れさせ屋をインターネットで検索した時、上記より明らかに料金が安かった場合は気をつけてください。実際話を聞きにいってみると、高額な料金設定で、その場で無理矢理契約を迫るなんていう悪徳業者も未だに存在します。
現に、そこで契約してしまったものの、たいした別れさせ工作をしてもらえなかったというお客様が何名も弊社に駆け込まれております。

あなたがそんな目に遭わない為の秘訣をお伝えします。

それは「HPに納得のできる明確な料金を記載している別れさせ屋を選ぶこと」です。

あなたの依頼を解決するに、我々は調査・別れさせ工作をする必要があります。
依頼状況によって、必要な調査回数・工作回数は変わるものの一回あたりに掛かるコストは算出できます。私たちが契約期間では無く、必要な調査回数・工作回数によって料金を分けているのは、お客様に明確な料金を提示する為なのです。
HPには調査回数・工作回数に応じた料金を表記しております。
あなたのお話を聞かせていただけましたら大体何回の調査・工作が必要でそれにかかる費用はいくらかお電話でもお答えできます。
全く料金を公表していない別れさせ屋には、気をつけてください。
"オーダーメイド"だから料金は事前にはお伝えできないという業者もいますが、料金の目安であったり、考え方は明確にできるはずです。公表していない場合は、お客様によって値付けの基準をかえている場合があるので気をつけていただきたいのです。

事前にHPをチェックし、料金について納得感を持てた業者を2〜3社に絞って実際にお話を聞いてみてください。
最後の決め手は料金ではなく、スタッフの人間性や会社の雰囲気です。
あなたがご自身の目で見て、話を聞いてこの人達に任せたい!と思えるかどうかを大事にしてください。

これが、良い別れさせ工作業者と出会い、成功を掴む方法です。
あなたが明るい一歩を踏み出せることを心から願っております。



アクアは○○な会社です一覧ページへ戻る
別れさせ確率診断
ご相談はこちら