別れさせ屋がターゲットとの距離を縮める方法
アクアは○○な会社です
アクアは○○な会社です一覧ページへ戻る

2016/06/14(Tue)
別れさせ屋がターゲットとの距離を縮める方法

別れさせ屋のアクアです。
皆さんは別れさせ屋が別れさせ工作を成功させるまでの過程をご存知ですか?

「異性を近づけるんですか?」
というご質問を度々いただくのですが、必ずしもそうではありません。
それは事前調査というターゲットの性格やライフスタイルを分析するための調査を行ってから決定します。
人によって同性に心を開きやすいタイプと、異性に心を開きやすいタイプに分かれます。
これを事前調査の結果を踏まえて、見極め工作員を決定するのです。

そして、次に考えることは工作員をいかにしてターゲットに接触させるべきかということです。ここで、私たちは依頼者さんに一つ質問することがあります。
それは、「ターゲットの趣味をご存知ですか?」というものです。
趣味によってはターゲットとの接触に大いに役立つ可能性があるからです。

以前行った工作プランをご紹介します。
30代男性のターゲットはあるオンラインゲームにはまっている事が分かりました。
このゲームはオンライン上で他のプレイヤーを協力しながら進めていくゲームです。
そこで女性工作員にそのゲームを2週間ほどやりこんでもらいゲーム上でターゲットと接触する事に成功しました。
1対1でチャットのやりとりをして、実際に会うところまでこぎつけました。

これが音楽鑑賞や読書というようなざっくりとした趣味が分かっているだけでは中々工作プランに生かす事は難しいです。
相手の趣味が特定的であったり、珍しいものであればあるほどこちらがその趣味を知っていたり、興味を持っている事に親近感を覚えるのです。
先ほどの音楽鑑賞や読書も特定のミュージシャンや作家などまで分かる場合は、そこから工作プランを組み立てる事が可能になります。
例えば、ターゲットがよく行くバーがあったとして、そこのカウンターでターゲットが好きなミュージシャンについての話をすると食いついてくる可能性が上がります。
このようにターゲットが持っているあらゆる情報を工作プランに生かす事ができるのです。

別れさせ屋の私達がどのように別れさせ工作を進めているのか少し分かっていただけたのではないでしょうか?
別れさせ工作に関するご質問がある方は個別にお答えさせていただきますのでお気軽にご質問くださいね。



アクアは○○な会社です一覧ページへ戻る
別れさせ確率診断
ご相談はこちら