別れさせ屋アクアは料金とご契約期間と実働回数を明確にした独自のプランで、依頼者様のご期待に結果でお応えいたします

【工作スタッフファイル-5】 | 別れさせ屋の老舗アクアグローバルサポート

【工作スタッフファイル-5】

2017-05-29

◆名前:坂田 裕美(仮名)

◆年齢:26歳

◆血液型:A型

◆出身:山形県

◆工作スタッフ暦:4年

◆工作スタッフをやろうと思ったきっかけ:元々は役者を目指して上京してきました。舞台をメインに活動していましたが、同じ劇団の先輩が工作スタッフをしており、ご紹介頂いたことがきっかけです。プライベートで演じるということにとても遣り甲斐を感じています!

◆趣味:カラオケ、推理小説、常備菜作り、フィギュアスケート鑑賞

◆特技:バーテンダーの経験もあるので、カクテルが作れます。お酒の知識も自信があります。お酒の強さにも自信があります。

工作する上での特技は?

いつでもどこでも、どんな状況でどんなシチュエーションでも涙を流して泣くことが出来ます。涙の量もコントロールできるのは絶対的な特技です。
(ちなみにこれは子供の頃からの特技なのだそうです。まさかこういう仕事で役立つとは!?)


◆最も得意なターゲット:真面目なサラリーマン気質の男性。お酒が大好きな男性・女性(20代後半)。


★坂田工作スタッフをよく知る担当者コメント
童顔でフワっとした印象の女性です。メイクもナチュラルで、年配のお父様世代にも可愛がられそうな雰囲気があります。どんな設定もどんなキャラも演じ分けができ、案件によって全くキャラクターが違うことに驚かされます。どれが本当の坂田さんなのか・・・(笑)
泣きの演技はさすがです!担当者の中では「涙の女王」と呼んでいます。(彼女が泣く内容の工作で、撮影していた女性調査員が貰い泣きしたこともありますw)


※工作スタッフファイルは支障が出ない範囲での掲載、また画像については加工させて頂きます。ご了承下さいませ。(もしご質問などございましたら、メールや問い合わせフォームで頂ければ、工作スタッフがお答えします。)

工作スタッフへのご質問などはこちらまで。また弊社では工作スタッフは随時募集中!興味のある方もこちらからお問い合わせ下さい。

お気軽にお問い合わせ下さい。


メールフォーム

LINE相談

~この記事の著者~

男性調査スタッフ T

CATEGORY
上に戻る