2017-07-03

【工作スタッフファイル-6】


◆名前:板野 奈美(仮名)

◆年齢:28歳

◆血液型:A型

◆出身:愛知県

◆工作スタッフ暦:3年

◆工作スタッフをやろうと思ったきっかけ:元々親友がこちらの工作スタッフをしていました。内容については、詳しく聞いたことはなかったですが、とにかく遣り甲斐があって楽しい。と言っていて「どんな仕事なんだろう」「楽しく仕事できるってどんな職場?」と興味がありました。一度詳しく話を聞いてみたいと親友に言ってみたことがきっかけです。

◆趣味:アクセサリー作り、映画鑑賞、アウトドア、謎解き

◆特技:一回り以上年の離れた兄弟がいるため、子供さんの扱いには自信があります。

別れさせ工作する上での特技は?

{$block_img_1_alt}

新米ママさんや小さいお子さんと一緒にいる女性ターゲットへの接触が得意です。
短時間でお子さんの方が懐いてくれるので、何度か会ううちに「おねえちゃん!!」と呼んでくれることで自然とターゲットとの会話の流れになるケースが多いです。
(過去には、ターゲットの自宅でターゲットのお子さんと留守番して、お母さんとなるターゲットは買い物に出かけてしまったときもありました。信頼されているなぁ・・・と感じましたw)

◆最も得意なターゲット:20代〜30代のママさん。妊娠中の女性。男性ターゲットも苦手ではないですがダントツに女性ターゲットの方が自信有りますw

★板野工作スタッフをよく知る担当者コメント
良い意味でとっても普通の女性です。まさかこの子が「別れさせ屋」の工作員だとは誰も思わないでしょう。
とにかく小さい子供の扱いが上手で、保育士さんのように手馴れています。
子供のあやし方やなだめ方を彼女に教えて貰う新米ママさんターゲットもいましたね。
「警戒心を与えない」工作には、板野さんで間違いありません!


※工作スタッフファイルは支障が出ない範囲での掲載、また画像については加工させて頂きます。ご了承下さいませ。(もしご質問などございましたら、メールや問い合わせフォームで頂ければ、工作スタッフがお答えします。)

〜この記事の著者〜

担当スタッフ Y

工作スタッフへのご質問などはこちらまで。また弊社では工作スタッフは随時募集中!興味のある方もこちらからお問い合わせ下さい。

総合相談窓口/ 0120-89-2645(10時〜24時 365日受付)
女性専用窓口/ 0120-56-8480(平日10時〜19時迄受付) 平日10:00〜19:00

メールフォーム

別れさせ確率診断
ご相談はこちら