別れさせ屋アクアは料金とご契約期間と実働回数を明確にした独自のプランで、依頼者様のご期待に結果でお応えいたします

彼の本音が分からなくてお悩みの方へ | 別れさせ屋の老舗アクアグローバルサポート

彼の本音が分からなくてお悩みの方へ

2019-02-20

別れさせ屋のアクアグローバルサポートです。

「彼の本音」について考えることがありますか?

実際に、相手の本音がわからなくて悩み、私たちに相談される方は多くいらっしゃいます。

では、このような悩みでは、何が問題なのでしょうか。

これは、実際には相手の本音ではなく、ご自身が自分の本音から目をそらしているために生じる問題であることが多いのです。

実は、「彼の本音が分からない」とご相談される方は、実際に彼の本音を知りたくてご相談してくるのではなく、「彼が本当は自分のことを想っている」と言ってほしいだけの方が多いのです。

本当に彼の本音を受け入れられるのか



彼の本音を知りたいと思っていても、実際にそれを受け入れる覚悟ができている方は多くはありません。

「彼は私との将来なんて考えていない」 という可能性は薄々感づいていても、気づかないフリをしているのです。

これが、自分の本音(現実)から目を背けている状態です。

まずは、ご自身の気持ちと向き合ってください。でなければ彼の気持ちも動きませんし、状況が良くなることはありません。

ご相談に来られた方に、まずは自分の気持ちに向き合うようにアドバイスいたしますが、そうすると皆さん気づかれたような顔をされます。

こうして誰かに言ってもらうことで、初めて自分の気持ちに向き合える方がたくさんいるのです。

私達は、大丈夫でないのに気休めで「大丈夫ですよ」ということはありません。
それが依頼者様のためになるとは思わないからです。

もちろん、簡単な作業ではありません。

見たくない現実に目を向けるのには大変な労力を要します。

でも、そうやって現実を受け入れる意識の変化が、彼の本音を受け入れる第一歩なのです。

彼を変えて、関係を改善するには、まず自分が変わらなければなりません。

彼の本音が分からないと感じるあなた。

本当は何が問題か気づいているのではないでしょうか。

少しでも頭の中に声が聞こえるならば、無視してはいけません。

一人では乗り切るのは大変かもしれません。

しかし、安心してください。恋愛のプロである私たちがついています。

ご相談、お待ちしています。

~この記事の著者~

男性調査スタッフ T

恋愛・不倫のアドバイスに関するご相談はこちら

総合相談窓口/ 0120-89-2645(10時~22時 365日受付)
女性専用窓口/ 0120-56-8480(平日10時~19時迄受付)

メールフォーム

上に戻る