別れさせ屋アクアグローバルサポートは料金とご契約期間と実働回数を明確にした独自のプランで、依頼者様のご期待に結果でお応えいたします

別れさせ屋について語ろう vol.1 | 別れさせ屋の老舗アクアグローバルサポート

別れさせ屋について語ろう vol.1

2019-02-05

スタッフ
今日は、山田さんが弊社に依頼して下さった頃を思い出して頂きながら、私たち別れさせ屋に対するイメージや不安、当時の心境などについてお話し頂きたいと思いますので、宜しくお願いします。

山田様
私なんかが上手く話せるかわかりませんが、こちらこそ宜しくお願いします

スタッフ
まず、依頼する前は、別れさせ屋に対してどんなイメージを持っていましたか?

山田様
失礼かもしれませんが、別れさせ屋という言葉自体のイメージも良くなかったというか、ネットでも色々な業者の悪い噂が出ていたので、どこに相談したら良いか凄く迷いました。

スタッフ
そうですよね、電話やチャットの相談でも業者選びで迷っている方がとても多いですし、良くないイメージを持たれている方が圧倒的に多いことを感じますね。ネットの書き込みなどは悪い噂こそ多く見られますが、逆に良い噂をわざわざ書き込む人が殆どいないですからね。

{$block_img_1_alt}

山田様
そうなんです。別れさせ屋について知れば知るほど不安になる一方でしたし、でも自分では彼との状況を変えられないし、依頼する後ろめたさみたいなものもあって、もうどうして良いのかわからず毎日悩み続けていました。

スタッフ
迷っていた山田さんが弊社に相談下さったきっかけは何ですか?

山田様
女性用の電話相談があったので、話してみようと思いました。あとはスタッフの方の顔がHPに出ていたので少し安心できたと思います。それでも中々電話しづらくて、非通知で何度も電話したのを覚えています。

スタッフ
電話相談した印象はどうでしたか?

山田様
何しろ緊張していて言葉がうまく出てこなかったんですね。でも女性の方がうまく誘導してくださって何とか彼との経緯を話せました。話が前後したりメチャクチャだったと思うんですけど・・・。

スタッフ
いくら顔が見えない相手だとしても、やはり皆さん緊張されますよね。私たちにもそれが伝わってきますので、ゆっくりお話をすすめて行くように心がけているんです。

山田様
それは伝わりました。なかなかうまく説明出来なくて言葉が出てこなかったりしたんですけど、『大丈夫ですよ!』と言ってもらって少し落ち着きました。相談の電話はしたもののその時はまだ気持ちの整理が出来ていなくて、どうするべきか迷っていたんです。そうしたら相手の方に『迷っているうちは依頼はしない方がいい』と言われて、ほっとしました。簡単に決められる事でもないですし・・・。強引にすすめられる事を予想していたのでちょっとびっくりしました。 (笑)

{$block_img_1_alt}

スタッフ
(笑)そうですよね。依頼しない方がいいなんて普通言わないかもしれませんね。結果を出す為には依頼頼者さんと二人三脚ですすめて行く事が大切だと思っていますので、依頼者さん自身にも強い想いや意思がなければ続かないと思うんです。なので迷われていると感じた時には、もう一度冷静になって考えて頂くようにお話しています。

山田様
そうなんですよね。私も彼との事を真剣に考えていなければ、今回の依頼はしなかったと思いますし、担当の方からのアドバイスなんかも素直に受け止められなかったと思います。

スタッフ
電話相談後、実際に面談をした感想を聞かせてもらえますか?

山田様
電話するのにも勇気がいったので、実際に相談へ行くときは電話以上に緊張しました。何をどうして良いのかもわからなかったですし、とにかく不安でした。でも実際には彼との事を細かく聞いてもらえて、その時の彼の気持ちも教えてもらったので、私自身が何も彼のことをわかっていなかったんだって気付きました。

{$block_img_1_alt}

スタッフ
それは、山田さんだけのことでは無いと思いますよ。多くの人に言えることだと思いますが、他人のことは冷静に捉えられて適切なアドバイスをしてあげられる方も、ご自身のこととなると、どうしても感情に左右されてしまい物事を客観的に捉えられなくなってしまうんですよね。

山田様
本当にそう思います。だからこそ、私がわかっていなかった彼の気持ちや私のことをきちんと理解してくれるアクアさんみたいな人が必要なんだなぁって感じました。それに、依頼しようと決めかけていた私に、もう一度良く考えるようにと言われて、他のところとは違うし、信頼できるんじゃないかと思いました。

スタッフ
有り難うございます。そう言って頂けると私たちも素直に嬉しいです。確かに、良くない噂も耳にしますが、真面目に一生懸命やっていこうとする私たちの気持ちを理解して頂けると本気で頑張れるんです。ご依頼はお互いの信頼があって成り立つものだと思いますし、信頼関係を築くことは簡単ではないからこそ、依頼者さんのことを第一に考えるように努めています。

山田様
私の場合、結果をだしてもらえたから言う訳じゃないですけど、それは凄く感じました。担当の人は同年代とは思えないほどしっかりした方でしたし、夜中でも相談にのってくれて私の為に言いづらいことでもはっきりと言ってくれたので、昔の自分より少し変われた気がします。

スタッフ
別れさせ工作の費用についてはどうでしたか?

山田様
勿論、料金の不安が一番でした。言い出したらきりが無いですけど、相談に行くまでは何をどう請求されるかも、追加料金を請求されるんじゃないかとか、お金だけ払って何もしてくれないんじゃないかとか不安だらけでした。それに、地方だったので依頼する費用と同じくらい交通費の事も心配でした。

{$block_img_1_alt}

スタッフ
確かに、地方の案件では交通費がネックですよね。依頼したいとおっしゃって頂いても、やはり費用の問題は切り離せない部分なので、皆さんが次に悩まれるポイントですね。

山田様
結果が出るなら高くないかも知れませんけど、どうしても失敗した時のことを考えて値段をみてしまうんですよね。でも実際にお願いして色々してくれてるのを見たら、それ位はかかるだろうなって私は納得しましたけど。不安な部分は契約書にちゃんと書いてあったので大丈夫だと思いましたし、交通費も安くすむように色々してもらえたので助かりました。

スタッフ
もっと沢山のことを山田さんからお聞きしたかったのですが、最後に昔の山田さんと同じように悩まれている方たちへ何か一言お願いできますか?

山田様
何を言ったら良いかわかりませんが・・・、私がアクアさんを信頼してお願いしたように、皆さんも色んな業者さんと直接話をして自分に合ったとこを見つけるのが大事だと思います。私も不安ばかりでしたが、行動すれば少しずつ何かが変わると思うので、頑張ってください。

{$block_img_1_alt}

スタッフ
今日は長い時間、本当に有り難うございました。

ご相談はこちらまでお気軽に!

お気軽にお問い合わせ下さい。


LINE相談

メールフォーム

~この記事の著者~

女性調査スタッフ K

CATEGORY
上に戻る