別れさせ屋アクアは料金とご契約期間と実働回数を明確にした独自のプランで、依頼者様のご期待に結果でお応えいたします

代表藤木がオフィス施工会社のインタビューを受けました。 | 別れさせ屋の老舗アクアグローバルサポート

代表藤木がオフィス施工会社のインタビューを受けました。

2019-07-23

2019年4月アクアはオフィスをお引越ししました。

2019年4月に弊社はお客様の来訪が増え面談ルームが足りなくなっていたことや、管理強化の必要性を感じ新オフィスに移転いたしました。

オフィス移転に伴い、オフィスの内装を担当してくださった株式会社オフィスアルファさんが取材をしてくださったのでご紹介させてください。

取材記事はこちら

取材記事にも書いているのですが、オフィス内装をお任せする会社選びはとても難航しました。
それは「良い会社がいなかった」からではなく、代表藤木が"こだわりすぎるぐらいこだわる"からです。(笑)

決定理由は、「心を込めて仕事をしてくれそうだった」から。
これは非常にアクアらしいなと私自身感じています。

私たちはお客様に対して心を込めてお付き合いさせていただくことをポリシーとしています。
心を込めるからこそ、細部をおざなりにせず、とことんこだわります。

これは私たちとお客様の話だけではなく、関わる全ての方と徹底しています。
それは自分達をブラさないためです。

関わる業者さんともそういう付き合いをしているため(オフィスアルファさんもご苦労されたかもしれません。汗)どの会社さんとも信頼関係は強いと自負しています。

私達を取り巻く全てに、真剣に向き合う。
だからこそ、他の会社にはできないサービスが生み出せると思っています。

オフィス移転の取材の話から、突如熱く語ってしまいましたが(笑)
こんな自由に語らせてもらえるのも、この会社の一つの良さだと思っています。
お付き合いありがとうございました。

アクアスタッフH

スタッフ・社内に関するご相談はこちら

お気軽にお問い合わせ下さい。


メールフォーム

LINE相談

~この記事の著者~

相談窓口 G

CATEGORY
上に戻る