別れさせ屋アクアは料金とご契約期間と実働回数を明確にした独自のプランで、依頼者様のご期待に結果でお応えいたします

不倫関係が終わってしまう理由ランキング・TOP5! | 別れさせ屋の老舗アクアグローバルサポート

不倫関係が終わってしまう理由ランキング・TOP5!

2019-08-31

別れさせ屋のアクアグローバルサポートです。

「不倫相手を奥さんと別れさせてほしい!」

弊社ではこのような女性からのご相談を沢山いただいています。

一方で、自分の方が彼から別れを告げられてしまう方も少なくありません。

そこで今回は「不倫関係が終わってしまう理由TOP5」をエース工作員の水沢に聞きました!

1位:奥さんにバレたから

ダントツに多いのは、奥さんに携帯を見られて不倫がバレてしまい、彼から別れを切り出されるケースです。独身女性側は「不倫がバレたら奥さんとは別れるだろう」と期待する方が多いのですが、実は逆なのです。

浮気相手がいると知ったら最後、奥さんは「渡してなるものか」と監視状態に入ります。GPSを付けるようになったり、彼の行動を目ざとくチェックするようになります。これでは別れるどころか付き合い続けるのも難しく、「奥さんにバレたからしばらく連絡できない」と言われてしまいます。 フラれるというよりも、引き裂かれるような形で終わります。どんなに想い合っていても、奥さんにバレてしまうと不倫を続けることは難しいのです。

2位:離婚を迫りすぎたから

不倫関係が始まってすぐに「離婚して」と言う女性はいないと思います。しかし関係が3ヶ月、半年、1年と続いていくと、節目ごとに離婚を求めるようになる女性もいます。

離婚を求めること自体は悪いことではありませんが、タイミングが大切です。彼と自分の温度感が同じなら話し合ってもいいでしょう。彼がそこまで考えていない状態で自分ばかりが本気だと、男性側は怖くなってしまいます。「いきなりフったら何をされるかわからない」と思われるので、ジワジワとフェイドアウトするような形で逃げられます。

3位:環境が変わったから

例えば奥さんの妊娠、家族の病気の発覚、転勤・異動など、別れにつながる環境の変化には様々なものがあります。一方で、家を購入する、子供が進学するなどのおめでたい変化は、別れる理由には直結しません。

別れに直結するのは、精神的にストレスがかかるような環境の変化です。

奥さんの妊娠は一般的にはおめでたいことですが、彼にはストレスがかかります。奥さんがイライラして鬱状態になってしまったり、家事を手伝わなければいけないなど、彼の負担は大きいのです。転勤・異動では、遠くの知らない土地で新しい人間関係を作ることや、経験のないことをするストレスがあります。子どもや家族が病気になると、肉体的にも精神的にも負担がかかります。

男性が強いストレスを受けるような環境の変化は、不倫女性が切り捨てられる理由になると覚悟しておきましょう。

4位:「別れる」と言いすぎたから

女性が不倫相手の既婚男性に「別れる」と言うときには2種類あります。不倫に耐えられなくなって本当に別れたいパターンと、相手が引き留めるかどうかで愛情を確認したいという、本当は別れる気はないパターンです。

後者の場合、「別れたい」と不必要に高頻度で言うと男性側はうんざりしてしまいます。今までは引き留めていたけれど、ある日突然「もういいわ」とフラれてしまうこともあります。「面倒な茶番に付き合ってはいられない」と思われてしまうのです。

5位:罪悪感に耐えられなくなったから

これは女性に問題があるのではなく、彼の性格が真面目すぎたケースです。不倫に向いていないタイプの男性もいるのです。一時の気の迷いから不倫関係に陥っても、それが1ヶ月2ヶ月と続くと我に帰ってしまうのです。奥さんや子どもの顔を見ると罪悪感にさいなまれ、家庭を持ちながら彼女を作るということに耐えられなくなって別れを切り出します。

まとめ

不倫関係の終わりは、ある日突然訪れるものではありません。

そこには必ず兆候があるはずです。

既に別れてしまった後ではなく、上記5つのうちいずれかの要素が匂った時点ですぐにご相談いただくことをおすすめします。

不倫関係を終わらせず彼と結ばれるためには、手遅れになる前に私たちアクアグローバルサポートへご相談下さい!

~この記事の著者~

男性調査スタッフ T

不倫のアドバイスに関するご相談はこちら

総合相談窓口/ 0120-89-2645(10時~22時 365日受付)
女性専用窓口/ 0120-56-8480(平日10時~19時迄受付)

メールフォーム

CATEGORY
上に戻る