別れさせ屋アクアは料金とご契約期間と実働回数を明確にした独自のプランで、依頼者様のご期待に結果でお応えいたします

不倫関係が終わってしまう理由ランキング・TOP5! | 別れさせ屋の老舗アクアグローバルサポート

不倫関係が終わってしまう理由ランキング・TOP5!

2020-08-31

別れさせ屋のアクアグローバルサポートです。

「不倫相手を奥さんと別れさせてほしい!」

弊社ではこのような女性からのご相談を沢山いただいています。

一方で、自分の方が彼から別れを告げられてしまう方も少なくありません。

そこで今回は「不倫関係が終わってしまう理由TOP5」をエース工作員の水沢に聞きました!

1位:奥さんにバレたから

ダントツに多いのは、奥さんに携帯を見られて不倫がバレてしまい、彼から別れを切り出されるケースです。独身女性側は「不倫がバレたら奥さんとは別れるだろう」と期待する方が多いのですが、実は逆なのです。

浮気相手がいると知ったら最後、奥さんは「渡してなるものか」と監視状態に入ります。GPSを付けるようになったり、彼の行動を目ざとくチェックするようになります。これでは別れるどころか付き合い続けるのも難しく、「奥さんにバレたからしばらく連絡できない」と言われてしまいます。 フラれるというよりも、引き裂かれるような形で終わります。どんなに想い合っていても、奥さんにバレてしまうと不倫を続けることは難しいのです。

2位:離婚を迫りすぎたから

不倫関係が始まってすぐに「離婚して」と言う女性はいないと思います。しかし関係が3ヶ月、半年、1年と続いていくと、節目ごとに離婚を求めるようになる女性もいます。

離婚を求めること自体は悪いことではありませんが、タイミングが大切です。彼と自分の温度感が同じなら話し合ってもいいでしょう。彼がそこまで考えていない状態で自分ばかりが本気だと、男性側は怖くなってしまいます。「いきなりフったら何をされるかわからない」と思われるので、ジワジワとフェイドアウトするような形で逃げられます。

3位:環境が変わったから

例えば奥さんの妊娠、家族の病気の発覚、転勤・異動など、別れにつながる環境の変化には様々なものがあります。一方で、家を購入する、子供が進学するなどのおめでたい変化は、別れる理由には直結しません。

別れに直結するのは、精神的にストレスがかかるような環境の変化です。

奥さんの妊娠は一般的にはおめでたいことですが、彼にはストレスがかかります。奥さんがイライラして鬱状態になってしまったり、家事を手伝わなければいけないなど、彼の負担は大きいのです。転勤・異動では、遠くの知らない土地で新しい人間関係を作ることや、経験のないことをするストレスがあります。子どもや家族が病気になると、肉体的にも精神的にも負担がかかります。

男性が強いストレスを受けるような環境の変化は、不倫女性が切り捨てられる理由になると覚悟しておきましょう。

4位:「別れる」と言いすぎたから

女性が不倫相手の既婚男性に「別れる」と言うときには2種類あります。不倫に耐えられなくなって本当に別れたいパターンと、相手が引き留めるかどうかで愛情を確認したいという、本当は別れる気はないパターンです。

後者の場合、「別れたい」と不必要に高頻度で言うと男性側はうんざりしてしまいます。今までは引き留めていたけれど、ある日突然「もういいわ」とフラれてしまうこともあります。「面倒な茶番に付き合ってはいられない」と思われてしまうのです。

5位:罪悪感に耐えられなくなったから

これは女性に問題があるのではなく、彼の性格が真面目すぎたケースです。不倫に向いていないタイプの男性もいるのです。一時の気の迷いから不倫関係に陥っても、それが1ヶ月2ヶ月と続くと我に帰ってしまうのです。奥さんや子どもの顔を見ると罪悪感にさいなまれ、家庭を持ちながら彼女を作るということに耐えられなくなって別れを切り出します。

まとめ

不倫関係の終わりは、ある日突然訪れるものではありません。

そこには必ず兆候があるはずです。

既に別れてしまった後ではなく、上記5つのうちいずれかの要素が匂った時点ですぐにご相談いただくことをおすすめします。

不倫関係を終わらせず彼と結ばれるためには、手遅れになる前に私たちアクアグローバルサポートへご相談下さい!

不倫で悩む全ての人に伝えておきたいことがあります。

「ちょっと気持ちが楽になった」
「辛い気持ちを分かってもらえて救われた」
そのような記事は一時の気休めにしかならず、彼との関係を変える手助けはできないと思っています。
だから、あなたが前に進むきっかけとなる記事を本気で書いています。
でも、、
残念ながらあなたはきっと変われないと思います。
なぜなら、あなたは今日が悩み始めた1日目ではないはずです。
これまでも色んなサイトやSNSをみたり、誰かに相談したりを、数ヶ月、人によっては数年と繰り返してきたのではないでしょうか。
その悩みは、彼だけが悪いのではなく、あなたが変わらないから終わらないのです。
正直に言えば、記事を読んだだけでは状況が劇的に変わることはありません。
今のままでは状況は何も変わらないということを理解して欲しいのです。
「彼との関係をもっと良くしたい」
「彼と将来一緒になりたい」
そう願っているだけでは何も変わりません。
ですが、あなたが覚悟をきめて本気で行動し始めた時、 彼が変わる可能性は十分にあります。
『覚悟』と言葉にするのは簡単ですが、 周りからみても、「なんか変わったな」と思われるほど自分を変えていかないとズルズルと時間だけが流れていきます。
あなたが本気なら私たちも真剣に向き合います。
ここに嘘は全くありません。
状況を変えるための第一歩の行動をしてください。

あなたが取れる第一歩を私たちは用意しています。

電話相談アンサーズに電話してあなたが望む未来を伝えてみる。
あるいは、私たちが運営する不倫関係改善コミュニティ『froom』で彼との関係を改善する考え方、テクニックを学ぶ。
今を変えるための一歩であれば何でも構いませんし、その一歩からあなたの本気は始まります。
froomには不倫で悩みながらも前に進もうと本気の方が沢山います。
自分の何を変えたら、彼が本気になってくれるのかを自問して、日々行動に変化を起こしています。
本気になった女性はたくましいですし、皆さんどんどん魅力的になられていきます。
これらは記事だけでは変えられないと感じた私たちが本気で考えた結果数年かけて生み出した場所なのです。
とにかく私たちにコンタクトをしてください。
そして、絶対今の状況を打開したいという本気の気持ちを伝えて欲しいのです。
もしこの文章を見てfroomに登録してくれた方がいらっしゃったら一言メッセージを添えてください。
不倫に悩むあなたの未来を明るいものに一緒にしていきましょう。

株式会社アクアグローバルサポート
代表取締役
藤木仁

ご相談はこちらまでお気軽に!

お気軽にお問い合わせ下さい。


LINE相談

メールフォーム

~この記事の著者~

MIZUSAWA

CATEGORY
上に戻る