別れさせ屋アクアは料金とご契約期間と実働回数を明確にした独自のプランで、依頼者様のご期待に結果でお応えいたします

新型コロナウイルス感染症に関する当社対応について | 別れさせ屋の老舗アクアグローバルサポート

新型コロナウイルス感染症に関する当社対応について

2020-04-05

はじめに、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

感染拡大が続く状況を鑑み、新型コロナウイルス感染症に関する弊社のお問い合わせ・無料面談カウンセリング対応についてご案内いたします。

新型コロナウイルス発生に伴うスタッフのマスク着用

感染予防策として、対面でのお打ち合わせや面談カウンセリング時などに、スタッフがマスクを着用している場合がございます。

弊社スタッフが体調不良によりマスクを着用しているというわけではございません。

会話が聞き取りづらく不快感を感じる時があるかもしれませんが、あくまでも予防であり、お客様に安心してご相談頂けますよう考慮したものです。

ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

面談カウンセリング・打ち合わせ等に関する対応について

対面式での面談カウンセリングやお打合せについては、リモートで行なえるツールを複数準備しております。

■スカイプ面談
■LINE面談
■web面談


お客様がご利用になる機器(スマホ・PC・タブレット等)やネット環境によって、スムーズにお話できるツールは異なるかと思いますので、ご希望の方法で仰って頂ければ詳細をご案内させて頂きます。

また、従来通りのご来社頂いての面談やお打ち合わせをご希望のお客様に関しましては、通常ご案内しております「面談室」ではなく広いお部屋となる「会議室」を使用した上で窓を開け、「3蜜(密閉・密集・密接)」を避けた環境で行なっております。
これに伴い、空調温度などで少しご不便をおかけするかもしれませんがご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

{$block_img_1_alt}

各問い合わせ窓口の対応について

■メール相談窓口
通常通り、対応しております。
こちらの相談フォームより、https://www.voiceofdance.com/contact/ ご相談内容をお送り下さいませ。

■フリーダイヤル(電話)相談窓口
通常通り、対応しております。
◎総合相談窓口/0120-89-2645(毎日10:00〜22:00受付)
◎女性専用窓口/0120-568-480(平日のみ10:00〜19:00受付)

■LINE相談
通常通り、対応しております。
こちらから https://line.me/R/ti/p/%40gpc5616a 弊社アカウントを友達登録して頂き、トークルームよりお声がけ下さい。




引き続き今後もお客様に安心してご利用いただける環境の確立に努めて参ります。

スタッフ・社内に関するご相談はこちら

お気軽にお問い合わせ下さい。


メールフォーム

LINE相談

~この記事の著者~

相談窓口 G

CATEGORY
上に戻る