別れさせ屋アクアは料金とご契約期間と実働回数を明確にした独自のプランで、依頼者様のご期待に結果でお応えいたします

配偶者(妻)と別れたいあなたへ | 別れさせ屋の老舗アクアグローバルサポート

配偶者(妻)と別れたいあなたへ

2020-04-12

別れさせ屋のアクアグローバルサポートです。
今回は、妻と別れたいと考える男性に向けた内容です。

このように思われる方はかなり多くいらっしゃいます。

「離婚話を持ち掛けたこともあるけどそもそも聞く耳を持っていない。」
「自分から見ていても嫁は社交的ではない」
「子育てに追われていて、他の男性と仲良くなるなんてイメージ出来ない」
・・・そんな嫁に別れ工作を仕掛けることは可能なのか?という疑問ももっともです。

確かにご主人から見た奥さんは、とても隙があるようには見えないことが多く、ましてや専業主婦などの場合、一見別れ工作を仕掛けることなど難しいと思われるのも無理はないと思います。

結論から言います。あなたと奥さんは

その自身はどこから来るのか。
「20年の経験とノウハウです」で済ましてしまうのもあんまりなので、解説していきます。

まず、あなたの奥さんに限らず「女性」の警戒心は男性に比べ、高くて当然です。
また、いくつになっても外でずっと仕事をバリバリとこなす男性に比べ、女性は一人で家事を行なう時間が長くなったり、常に向き合う相手は子供になったりと結婚することで環境が変わることがほとんどなので、若い時は社交性が高かった人も年を重ねることで少しずつ閉鎖的になり、段々と社交性も低くなってしまいます

これは特別なことではありません。
奥様はこういうものだという前提の上で別れ工作は行なっていきますのでご安心下さい。

ご想像の通り、主婦として過ごしてきた奥さんにいきなり男性工作員が近づいても、警戒心を与えるだけですし、仲良くなっていくことは難しいと思います。
ですので、同性である女性工作員が接触して友人関係を構築します。(専業主婦などで外出がほとんどない場合には接触できる場所への誘導や環境をご主人である依頼者様にご協力頂きながら作るケースもあります。)

きちんと同性同士の信頼関係を築いた上で工作員側から子育てや夫婦関係の相談を持ち掛け、奥様の発言や回答を基に本音を聴取していきます。

その本音にこそ、「別れ」を実現できる要素が含まれているものです。

これまでにあなたが離婚話を何度も持ち掛け失敗してきたケースであれば、奥さん側には「離婚話をする前にこれについて話すべき」などと「これまで聞く耳を持たなかった理由」が判明する場合もあります。

また、できれば嫁から離婚したいと言ってきて欲しい。とお考えの場合には「もし、こういう状況になったら私もさすがに離婚を考える」という奥さんなりの離婚に直結する「状況」が判明することもあります。

工作を成功させる為の【答え】になる様々な本音を先に聞き出し、その後の工作でそういった要素を含んだ状況を作り出す『成功から逆算で組み立てるプラン』で行ないます。

奥さんと別れたい依頼の成功率は?値段は?

ズバリ、奥さんと別れたいというご依頼の成功率は60〜70%です。(ケースによって異なります)※成功確率診断を参照

奥様のご年齢、お子さんの有無、有職者か否かなどによっても異なりますが、30〜45回ほどの実働回数で進めていける内容になるかと思います。

最も着手金を押さえることができる【低料金パック】であれば、ご依頼時に必要となる着手金は120〜195万円が目安となります。

成功率をあげる条件

以下の情報をお持ちだと、別れ工作がスムーズに進み、成功率もあげることができます。
ご自身の状況に当てはまるものがあるかご確認してみてください。

□奥様の生活パターン、行動パターンは凡そ分かっている。
□仕事をしている。(パート含む)
□一週間に一度以上、必ず訪れる場所(エリア)がある。(スーパー、習い事など)
□SNSをやっている。
□趣味や特技がある。
□理由を付けて、あなたと一緒に出掛けることが可能。
□家庭内にストレスを感じている。
□(お子さんがいる場合)お子さんの面倒を見て頂き、奥様を一人で送り出すことができる環境を作ることが可能。

別れ工作の成功率には、
奥さんの人間性と物理的な接触可能性が大きく影響するということです。
ご自身ではなかなか別れることができない、という方は一度ご相談ください。

別れさせ屋のHOWTOに関するご相談はこちら

お気軽にお問い合わせ下さい。


メールフォーム

LINE相談

~この記事の著者~

男性工作スタッフ N

CATEGORY
上に戻る