別れさせ屋アクアは料金とご契約期間と実働回数を明確にした独自のプランで、依頼者様のご期待に結果でお応えいたします

一方通行の恋愛を成就させる「恋愛工作」サービスとは? | 別れさせ屋の老舗アクアグローバルサポート

一方通行の恋愛を成就させる「恋愛工作」サービスとは?

2021-05-25

別れさせ屋の老舗、アクアグローバルサポートです。今回のテーマは「別れ」ではなく、ずばり「恋愛」です。意外と知られていませんが、私たちは恋愛工作も業務の一環として行なっているので、あらためてご紹介したいと思います。

状況や目的により恋愛工作の種類は様々

恋愛工作とは、意中のお相手との恋愛を成就させるためのサービスです。恋愛工作には、いくつかの種類がありますので概要を説明しましょう。

くっつけ工作

「通勤電車で見かけるあの人が気になっている」
「喫茶店の店員さんに恋をしてしまった」
「週末のジョギングですれ違う人に一目惚れしてしまった」

というように、好きな相手はいるけれど対象者と全く接点がない場合の恋愛工作です。工作員が対象者を調査した上で接近し、信頼関係を構築した後に依頼者を友人として紹介するなどして「接点」をつくります。「名前も知らない」状況からのご依頼も珍しくありません。依頼者と対象者が仲を深めて付き合うところまで支援するものです。

付き合わせ工作

付き合わせ工作とは、依頼者の恋愛対象者に工作員が接近し、信頼関係を構築した後に依頼者と対象者が「恋愛関係」になることを支援します。対象者が「知らない人」である場合、「くっつけ工作」を経由した後に「付き合わせ工作」の過程に進みます。

再会工作

「学生時代に想いを寄せていたあの人と再会したい」
「転勤や転職で疎遠になってしまった好きな人と恋愛関係を築きたい」

というように、対象者の名前や連絡先は知っているものの「連絡する勇気がない」「恋愛関係に発展させる自信がない」といったお客様からのお問い合わせが多い案件です。プロの工作員が偶然の「再会」を演出するなどして、恋愛のきっかけを模索するものです。「出会い方」「再会のシチュエーション」は対象者の心理状態にダイレクトに影響します。ご希望に応じて、再会を果たした後のフォローもいたします。

復縁工作

復縁工作とは、昔つきあっていた人と復縁したい人のための恋愛工作です。復縁工作では、工作員が対象者と親密な関係となり、依頼者と連絡がとれる関係を修復し、最終的に「復縁したい」という気持ちへ心理誘導します。

結婚工作

結婚工作とは、交際中の相手がいるものの「結婚の話にならない」「いつまでもプロポーズしてもらえない」という場合に、工作員が結婚に向けて心理誘導するものです。いわゆる縁結び工作で「結ばせ屋」と言われたりもします。近年、交際期間の長い女性からの依頼が増えています。

恋愛工作の典型的な流れ

依頼者が対象者との恋愛を成就させるための「恋愛工作」サービスは、工作員が対象者に接近して情報を集めることからはじまります。

工作員は対象者と親しい関係を構築し、対象者の「性格」「人生観」「好きな異性のタイプ・髪型・服装」などを調査します。

もちろん、対象者の異性関係についても調査します。せっかくアプローチをしても「彼氏」「彼女」がいたのであれば、話はだいぶ変わってきますよね。

参考までに、対象者の恋愛経験が豊富な場合、恋愛工作の難易度は非常に高くなります。反対に恋愛には奥手でシャイなタイプであるほど成功率は高くなる傾向が伺えます。

さて、対象者と工作員の距離が近くなった最適なタイミングで「ご対面」を迎えますが、依頼者が対象者と最初から一人で会うことはまずありません。多くのケースで「工作員の知り合い」として紹介されます。

たとえば、依頼者が男性の場合は、男性2名(依頼者+工作員男性)+女性2名(対象者+工作員女性)のようにグループで食事などに出かけます。

工作員は対象者の「趣味嗜好」を事前に調査していますから、ある程度は依頼者に「方向性」を合わせていただきます。

「恋愛が得意」という依頼者はほとんどいらっしゃいません。アクアでは、プロの恋愛請負人があなたの服装、話し方、食事の作法など「改善すべきこと」にはアドバイスをしますので安心してください。

厳しい言い方になりますが、「清潔感」のない男性は、どれだけ工作員が演出をしても無駄です。恋愛工作を成功させるために必要なことは「プロ」といえる工作員によるアプローチと、依頼者本人が殻を破ることです。私たちは、異性から好感をもってもらうための「身だしなみ」「話し方」を身につけるために依頼者を支援していきますのでご安心ください。

アクアの恋愛工作サービスの特徴・費用・期間

恋愛工作サービスを展開している探偵会社などは多く存在しますが、当社(株式会社アクアグローバルサポート)の強みは、何といってもスタッフ(工作員)が心理分析・心理誘導のプロであるということです。アクアの歴史や実績については、弊社HPをご覧いただければご理解いただけると思います。

依頼を受けてから「お付き合い」するようになるまでの期間は、約半年程度を目安にお考えください。依頼者と対象者にまったく接点がない場合には期間が長くなることもあります。

費用感についてはこちらをご参照ください。

料金の内訳や具体的な段取りについては、しっかりと個別にご説明します。依頼後のイメージがご契約前に明確にできてこそ、安心して依頼することができると考えております。

恋愛に正解はありませんが、アクアにはこれまでの数々の工作で培った豊富な経験があります。それらはきっとあなたの恋愛を一歩進める大きな力となるでしょう。

恋愛の悩みも是非アクアグローバルサポートにご相談ください。

ご相談はこちらまでお気軽に!

お気軽にお問い合わせ下さい。


LINE相談

メールフォーム

~この記事の著者~

男性工作スタッフ N

CATEGORY
上に戻る