別れさせ屋アクアグローバルサポートは料金とご契約期間と実働回数を明確にした独自のプランで、依頼者様のご期待に結果でお応えいたします

既婚者を離婚させたいあなたに別れさせ屋ができること | 別れさせ屋の老舗アクアグローバルサポート

既婚者を離婚させたいあなたに別れさせ屋ができること

2022-03-31

「既婚者の彼に離婚して欲しいけど全く行動する気配がない。」

これは不倫する女性にとって最も多い悩みでしょう。
この状況を打破するには2つの選択肢があります。

1、彼の意識を変える
2、奥さんの意識を変える

結論からいうと、奥さんの意識を変える方が早いです。


男性というのは、女性よりも保守的で社会的な体裁を気にする人が多いです。
そして、何より奥さんに離婚を突きつけることで悪者になりたくないという意識が強いです。

自分からスパッと離婚を選ぶタイプの男性も数パーセント存在しますが、
あなたの彼がそういった男性であればそもそもあなたは今悩んでいないでしょう。

一方、奥さん側は経済的な面や、育児の面から離婚をできるだけ避けたいと考えているものの、
算段が立ってしまえば結論を出すのは早いです。

「彼を離婚させたい」と悩みながら決断力のない男性にいつまでも付き合っているよりも、奥さんの意識を自立に向けて動かして離婚を決断させる方が現実的なのです。

奥さんの意識を変えるための方法としては私たちが行う別れさせ工作が最適です。

別れさせ工作で既婚男性と奥さんを別れさせられる?

前提として、彼とあなたは付き合っている訳ですから、
彼と奥さんの間には上手くいっていない”何か”があるはずです。

今奥さんが離婚したいと思っていなくても、その”何か”を明らかにすることで奥さんの意識を離婚へと向かわせることができます。

私たちは、

1、夫への不満を顕在化させた後、
2、奥さんに離婚後の生活を具体的にイメージさせることで
3、奥さんに離婚を決意させる

という流れで夫婦の別れさせ工作を成功させています。

では具体的にどのように成功まで導くのか別れさせ工作の流れと共にご紹介します。

別れさせ工作で奥さんが離婚を決意するまでの流れ

STEP1 事前調査

別れさせ工作を行うためには、工作員と呼ばれる弊社スタッフが奥さんと知り合う必要があります。
この工作員が奥さんと知り合いになる工程は、慎重に進めなければいけません。
なぜなら、見ず知らずの第三者がいきなり話しかけて関係を深められる訳がないからです。

あくまで自然な形で出会い、奥さんから距離を縮めたいと思うようなシチュエーションを作るために私たちは事前調査を行います。
奥さんの行動パターンを把握し、定期的に訪れる場所がないかを把握します。
また調査を行う中で奥さんの人間性をも把握し、出会うための工作シナリオ作りに活かします。

STEP2 奥さんへの接触

事前調査をもとに奥さんと接触するシナリオを作り、実行に移します。
奥さんに対しては殆どのケースで、女性工作員を接触させます。男性だと怪しまれやすくなったり、距離を縮めるのが難しいからです。

ジムや習い事の教室、毎週立ち寄るお店など接触の仕方は様々です。
私たちが、心がけていることはこちらから連絡交換を迫るのではなく、奥さんから連絡交換をしてくるようなシナリオを作ることです。
相手が行動するよう仕向ける訳ですから簡単ではありませんが、別れさせ工作歴20年を超える私たちにとっては難しいことではありません。

STEP3 本音を聞き出す

奥さんと連絡先を交換したら、本音で話してくれるように関係を深めていきます。
「人が本音を話すなんてどれだけ時間が必要なの?」とお思いかもしれませんが、
人は付き合った期間以上に、短期間に高頻度で会うことで心を許しやすいものです。

時間を空けずに、5〜6回と会っていくと急速に距離感を近づけることができます。
もちろん、事前に把握していた奥さんの人間性や趣味、子どもの年齢などに工作員が合わせることで
「何で私たちこんなに共通点が多いの!?」と思わせるテクニックも駆使していきます。

・夫に対する愛情の深さや不平不満や結婚観
・経済面での自立や好きな相手ができるなど、どういう状況になれば離婚や別居を選択するのか
・親権や一人で暮らす不安など離婚の障害となっている要因

などを探っていきます。

工作員は”夫婦関係がうまくいっておらず離婚間際”であったり、”夫に浮気されている”という設定で奥さんに相談する体をとると、無理に聞きださずとも自分の話をしてくれるようになります。

STEP4 奥さんの心理誘導or男性工作員を接触させる

奥さんの本音を聞き出した後は、状況によって工作シナリオを変えていきます。
例えば、今後の選択肢として離婚があり得る場合は、”女性工作員が離婚を選び、幸せになっていく様子”を見せることで「私もこのままでいいのかな?」と思わせて離婚を決意させる方向性で進めます。
実際、工作員の誘導によって多くの奥さんが離婚を決意し実行してきました。

一方、自分からは離婚を決意しそうになさそうな場合は、男性工作員を引き合わせ気持ちをそちらに惹きつけて離婚を決意させる方法をとります。

別れさせ工作で奥さんに離婚を決意させられる可能性は?

1年以内に夫婦の別れさせ工作を成功させられる確率は約70%です。

1年以内に奥さんが離婚の意思を見せない場合でも、ターゲットを彼(夫)に切り替えるなど
柔軟に対応をしながら、離婚の成立を目指していくためこれ以上打つ手がないということはありません。

自力で彼を略奪する?それとも別れさせ工作を使う?

彼を自力で略奪するのか、別れさせ屋に頼むのか。
この判断は難しいところですが、やはり冒頭でお伝えした通り、男性はなかなか自分からは動きません。
そして、時間ばかりが過ぎていきます。

例えば「子供が成人したら離婚する」という彼の言葉を信じて5年間待ったとして、彼が5年後離婚しなかったら?
あなたが待ったその時間は、人生において掛け替えのない時間です。
時間はお金に変えることはできません。

あなたの大事な時間を無駄にせず、人生を前向きなものに変えることが私たちの仕事です。

「いつまで待てばいいの。いい加減にして。」
と心のうちで思っている方は、一度私たちにご相談下さい。

ご相談はこちらまでお気軽に!

お気軽にお問い合わせ下さい。


LINE相談

メールフォーム

~この記事の著者~

男性工作スタッフ N

CATEGORY
上に戻る