別れさせ屋アクアグローバルサポートは料金とご契約期間と実働回数を明確にした独自のプランで、依頼者様のご期待に結果でお応えいたします

別れさせ屋で復縁できるまでの道筋を教えます | 別れさせ屋の老舗アクアグローバルサポート

別れさせ屋で復縁できるまでの道筋を教えます

2022-03-31

「なんであの時あんなことを言ってしまったんだろう。」
「別れてから大切さに気づいた。」

そう思っても、今相手には新しい恋人がいる。
心がかきむしられるような日々を送っているあなたへ。

復縁というのは、恋愛の中でもかなり難易度の高いものです。

通常の恋愛は「相手の感情をゼロからプラスに持っていく」ものに対し、
復縁は「相手の感情をマイナスからプラスに持っていく」必要があるからです。

それに加えて、復縁したい方は相手との関係性をゼロからのスタートではなく、”元”カレ・”元”カノという立ち位置から始めようとしてしまうからです。
相手にとってゼロどころかマイナスになっている可能性がある訳ですから、言い方は悪いですが「彼氏・彼女面(ヅラ)されている」ように感じてしまうのです。

感情の温度差を理解して、自分の感情をコントロールしながら関係性を一から築いていく。
この冷静さが復縁には必要なのです。

なのですが、、
冒頭でお伝えしたように日々心がかきむしられるような想いで復縁を願っている最中、冷静さを持って(時に連絡を断つ期間をとってでも)相手と復縁を目指すのは至難の業です。

元カレ・元カノが今こうしている間も別の恋人と一緒にいることを想像しただけでも耐えられない、という方は別れさせ屋による復縁工作が一つの手になるかもしれません。

別れさせ屋を簡単に解説します

別れさせ屋とは、恋愛関係の悩みを第三者が介入して解決するサービスです。
もう少し具体的にいうと、
復縁したいお相手の今の恋人に私たちが別れさせ屋の工作員が自然な形で出会い、恋愛感情を抱かせてお相手と別れさせる、これが復縁工作です。

別れさせ屋で復縁できた事例をお伝えします。

実際の事例を用いて、復縁工作を私たちがどのように進めていくのかご説明します。

■依頼者様:男性(20代後半)
■お相手:女性(20代後半)
■ターゲット:男性(30代前半)
■ご依頼内容:元彼女とその新しい彼氏を別れさせて欲しい

■復縁工作の流れ

依頼者様は元彼女さんとマッチングアプリで知り合いました。
初めて会った時から他の人には感じなかった感情を抱いたそうで、依頼者様の猛烈アプローチの後交際に至りました。
ある日、依頼者様は彼女さんに教えていなかったSNSアカウントが彼女の知るところになり、女性とやり取りしていたのが見つかってしまいます。
その場ではただの友達と説明してことなきを得ましたが、実は一度肉体関係を持っており、彼女さんに携帯を見られたことでそのことがバレてしまいました。

信頼ができなくなったと依頼者様は振られてしまいます。

その後、別の女性とも付き合ったそうですが、日に日に元彼女さんへの想いが募り連絡をしたところ、彼氏がいるから連絡してこないでと言われてしまいました。
それでも諦められず、会いにいったそうですが取り合ってもらえず、むしろ関係が悪化してしまう始末。

自分ではなんともできないと感じられたようで復縁を視野に入れ別れさせ工作をご依頼いただきました。
ただ別れさせるだけでなく復縁前提であった為、別れさせ工作を進めながら、依頼者様ご自身も彼女に求められる男性になれるよう恋愛カウンセリングサービス『アンサーズ』も並行して受けられました。

さて、別れさせ工作がどのように進行したかというと、
ターゲットの男性は30代でフリーのWEBデザイナーをしながら、WEBデザインワークショップを定期的に行なっていました。
WEBデザイナー志望という設定で女性工作員をワークショップに潜入させ、接触開始。

ワークショップに通うことで自然と連絡先を交換することに成功しました。
やり取りの中で、お互い韓国ドラマが好きなことが判明し、お互いの韓国ドラマを紹介し合うことで盛り上がり、先生と生徒という関係から友人のような関係になっていきます。

工作を進める最中、ターゲットは「彼女はいない」と発言しており、工作員のアプローチも拒絶することなく受け入れていきました。

一方、依頼人様はアンサーズでカウンセラーから出される宿題に取り組んでいただき、過去のお付き合いがなぜ上手くいかなかったのか、彼女にどう接したらいいのか次第に理解が深まっていきます。
数ヶ月開けたタイミングで、カウンセラーのアドバイス通りに連絡を送ると返信があり、LINEで定期的に連絡が取りあえる仲までになります。

元彼女さんは相変わらず「彼氏がいるから会えない」というスタンスでしたが、共通の知人も一緒にということで含め3人で映画を観にいく約束をしました。
工作員も同日にターゲットをデートに誘い、その日に鉢合わせを行いました。

元彼女さんの取り乱し方は想像以上で、泣き崩れてしまいました。
共通の知人がターゲットに詰め寄り、ターゲットはそのまま音信不通になりました。

元彼女さんの落ち込み方はひどく、依頼者様が自分の感情は極力表に出しすぎないように彼女を励ますことに徹していただきました。
元彼女さんが元気になってきたタイミングで「結婚を前提にもう一度やり直したい」と伝えたところOKをもらい、無事復縁に成功しました。

別れさせるだけではなく、復縁に必要なご自身の変化までサポートします。

「自分がこんなに独りよがりだとは思ってなかった」
これは上記の事例で依頼者様の男性が仰った一言です。

当初、元彼女さんと別れた原因は”浮気がバレたから”であり、あれさえなければ今も付き合っていられたと仰っていました。

でも、付き合っていた当時元彼女さんに言われた言葉をカウンセラーが引き出していくと、どうも理由はそれだけではないように見受けられました。

そして「もし復縁するとしたらどんな関係になりたいのか」「彼女は依頼者様と復縁することにどんなメリットがあるのか」を徹底的に考えていただきました。

恋愛はもとより人間関係というのは、メリットによって成り立っています。

そういうと寂しく聞こえるかもしれませんが、俗物的なものだけではなく色々なメリットがあります。

「あの人といると笑顔でいられる」
「いつでも自分の味方でいてくれる」
「趣味を語り合える」

これもメリットの一つです。

メリットを考えず自分が欲しいものばかり主張しても人の心は動きません。

「(僕が寂しいから)復縁して欲しい」
これでは、復縁したいとは思ってもらえないのです。

例え、別れさせ工作で元カレ・元カノを別れさせることができたとしても、復縁するメリットを感じさせることができなければ、上手くはいきません。

私たちのミッションは、依頼者様の希望する未来を叶えることであり、別れさせることだけではありません。

復縁したいと心から願う方へ

一度お話を聞かせてください、復縁するまでの道筋を面談の場でお話しさせていただきます。

ご相談はこちらまでお気軽に!

お気軽にお問い合わせ下さい。


LINE相談

メールフォーム

~この記事の著者~

女性工作スタッフ S

CATEGORY
上に戻る