別れさせ屋アクアグローバルサポートは料金とご契約期間と実働回数を明確にした独自のプランで、依頼者様のご期待に結果でお応えいたします

弟と彼女を別れさせたいと考えるあなたへ | 別れさせ屋の老舗アクアグローバルサポート

弟と彼女を別れさせたいと考えるあなたへ

2023-08-04

家族の幸せを願うからこその想い

弟さんと彼女を別れさせたいという相談は度々いただきます。
理由は様々です。

家柄や金銭面が関わっている場合もあれば、彼女の良くない噂を聞くなど。
弟さんの幸せを願うからこそ、付き合いを辞めさせたいと考えるのはもっともですが、そのアプローチとして上手くいかない方法を取ってしまうご家族が多いので、やってはいけないことをまずはお伝えします。

弟さんに直接「別れるべきだ」と伝えてしまう

直接、弟さんに彼女を悪くいったり、別れるべきだと伝える行動は最も悪手です。
もし仮に、私たちに別れさせ工作を依頼して頂いたとしても、それまでのご家族からの干渉が強すぎると、かなり意固地になってしまっていて上手くいかなくなってしまうことも考えられます。

もし、今でも彼女と別れるよう干渉してしまっているという方はすぐに辞めてください。
干渉する期間が長くなればなるほど、別れさせる難易度が上がってしまいます。

自分たちで解決するのではなく、第三者の力を借りた方がいい

実は家族を別れさせるというのは、かなりハードルが高いです。
なぜなら、お互い感情的になりやすいからです。

別れさせ屋を使わずに別れさせるとしても、家族以外の弟さんが信頼を寄せる人の力を借りるべきでしょう。それでも直接的に別れを示唆することになってしまい、やはり弟さんが感情的になってしまう可能性は高いです。

恋は盲目といいますが、それぐらい恋愛感情というのはそれまでの関係を壊してまで突き進もうとするほどの力があります。
そして、家族や信頼する人に理解してもらえないという感情は弟さんに孤独感を感じさせ、さらに意固地にさせてしまうので、やはり自分たちで解決しようとするのはお勧めできません。

端的に言うと、別れさせ工作の場合、第三者が彼女に接触し、彼が失望するような事実を作り出します。
これは数ある別れさせ工作の中でも特段難易度が高いものではありませんから、成功確率は高いのです。
ですが、何度も言うように過度な干渉をしてしまっていると、「何があっても彼女と一緒にいる」というような心情にさせてしまうので、ご家族はできるだけ触れないようにしてまずは私たちにご相談ください。

ご相談はこちらまでお気軽に!

お気軽にお問い合わせ下さい。


LINE相談

メールフォーム

~この記事の著者~

女性工作スタッフ S

CATEGORY
上に戻る