別れさせ屋アクアグローバルサポートは料金とご契約期間と実働回数を明確にした独自のプランで、依頼者様のご期待に結果でお応えいたします

【工作スタッフファイル-2】 | 別れさせ屋の老舗アクアグローバルサポート

【工作スタッフファイル-2】

2019-01-30

◆名前:藤井 正人(仮名)

◆年齢:37歳

◆血液型:AB型

◆出身:東京都

◆工作スタッフ暦:7年

◆工作スタッフをやろうと思ったきっかけ:初対面の人とでも話をするのが元々得意で、「人と仲良くなる」ということが自然にできることが自分にとってはとても普通でした。
知り合いを通して、「工作スタッフ」という仕事があることを知ったことがきっかけです。

◆趣味:車、スポーツ観戦、ダーツ、ビリヤード

◆特技:特にサッカー(国内・海外問わず)に関しての知識は誰にも負けません。選手についてのマニアックな話まで網羅しています。

工作する上での特技は?

{$block_img_1_alt}

男性ターゲットと仲良くなり、男同士で飲むのは非常に得意です。男性の裏の顔を引き出したり、男性の浮気心をくすぐって他の女性工作スタッフと知り合わせたり合コンを開いて盛り上げるのは一番得意な進め方です。

◆最も得意なターゲット:同年代、年下の男性。20代後半~30歳位の女性。


★藤井工作スタッフをよく知る担当者コメント
間違いなく男性から慕われる男性スタッフです。昔から知り合いだったような錯覚を起こしてしまう接し方で男性ターゲットからの飲みの誘いも絶えません。
「悪友」のような友人関係を作るのがうまいので、「今まであまりハメを外したことのない」ターゲットが、うっかりお酒を飲みすぎてしまったり、女性と仲良くしてみたくなったりと今までになかった一面を引き出すのがとても得意です。
信頼が厚いので、今の彼女や奥さんに対する不満や、ターゲット自身の仕事に関する愚痴を聞き出すことも多いです。

※工作スタッフファイルは支障が出ない範囲での掲載、また画像については加工させて頂きます。ご了承下さいませ。

工作スタッフへのご質問などはこちらまで。また弊社では工作スタッフは随時募集中!興味のある方もこちらからお問い合わせ下さい。

お気軽にお問い合わせ下さい。


LINE相談

メールフォーム

~この記事の著者~

担当スタッフ Y

CATEGORY
上に戻る