別れさせ屋アクアグローバルサポートは料金とご契約期間と実働回数を明確にした独自のプランで、依頼者様のご期待に結果でお応えいたします

【工作スタッフファイル-3】 | 別れさせ屋の老舗アクアグローバルサポート

【工作スタッフファイル-3】

2019-05-01

◆名前:小林 奈々(仮名)

◆年齢:23歳

◆血液型:A型

◆出身:東京都

◆工作スタッフ暦:2年

◆工作スタッフをやろうと思ったきっかけ:元々の友達がこちらで工作スタッフをしていて、「奈々に向いてると思う!」と誘われたのがきっかけです。

◆趣味:アイドル・アニメオタクです(笑)意外にアウトドアも好きでハイキングも好きです。炊飯器でのお菓子作り。邦画好き。

◆特技:縫い物は苦手ですが編み物だけは昔から得意です!習字もずっとしていたので字は褒めて頂けます!

工作する上での特技は?

{$block_img_1_alt}

自分でも男性ターゲットの方が話し易いのかなと思っていましたが、実際は女性ターゲットの方が得意でした!(笑)年下ターゲットの工作は経験ありませんが、同年代や年上、お母さん世代の方でも仲良くなれていると思います。皆に言われるのですが、「なんか危なっかしくて、世話を焼きたくなる」そうです(笑)
今進行中の案件でも、一番仲いいターゲットは40代の専業主婦の女性です。先日、ご飯食べさせて貰ってご自宅にお呼ばれしました(笑)とっても居心地良くて楽しかったです^^

◆最も得意なターゲット:20代~年齢上限無し女性。特に長女タイプの女性。

★小林工作スタッフをよく知る担当者コメント
ご自身のコメントにもあるように間違いなく女性受けが良い女性です。
「工作スタッフ」というと通常皆さんは少しキツめのサバサバした肉食系の女性をイメージし易いそうですが、こういった「なぜだか構ってあげたくなるタイプ」の工作スタッフも必要です。
頭はキレるのに、それをいい意味で感じさせません。
工作は当然「計算」である部分も多いのですが、「疑われる」ということに無縁です。
知らないうちに警戒心を解いてしまうような雰囲気が特徴ですね!

※工作スタッフファイルは支障が出ない範囲での掲載、また画像については加工させて頂きます。ご了承下さいませ。

工作スタッフへのご質問などはこちらまで。また弊社では工作スタッフは随時募集中!興味のある方もこちらからお問い合わせ下さい。

お気軽にお問い合わせ下さい。


LINE相談

メールフォーム

~この記事の著者~

担当スタッフ Y

CATEGORY
上に戻る