別れさせ屋アクアグローバルサポートは料金とご契約期間と実働回数を明確にした独自のプランで、依頼者様のご期待に結果でお応えいたします

【工作スタッフファイル】始まります!! | 別れさせ屋の老舗アクアグローバルサポート

【工作スタッフファイル】始まります!!

2017-01-16

【復活!THE アクアLIVE!!】が先日、無事に終了となりました。

大変ご好評でした【復活!THE アクアLIVE!!】が先日、無事に終了となりました。

中には、登場人物である対象者や第二対象者、工作スタッフにかなり感情移入して読まれている方も多かったようで、

「ヒロさんって男としてどうかと思う・・・。私はなんか好きになれない。」
「マキさんの気持ちすごく分かる!ダメだと分かっていても好きになっちゃうんですよねー。」
「ケイゴさんってやっぱりイケメンですか?一度でいいから会ってみたい!ファンです!」
「ともちんとみことちゃんペアに仲良くされたら、絶対にうっかり本音でガールズトークしちゃうと思う!」

などなどありがたい感想を頂くことも多かったです。
本当にありがとうございました。

工作スタッフ…どんな人が行なっているのか気になりますよね?

案件の行く末が気になると同時に、皆さんやはり「工作スタッフ」に非常に興味があるとのことですので、新しく【工作スタッフファイル】という企画をお送りしたいと思います。

全員をご紹介するのは難しいと思いますが、弊社の工作スタッフを毎回一人ずつ丸裸にしていきたいと思いますので、お楽しみに!!!

工作スタッフへのご質問などはこちらまで。また弊社では工作スタッフは随時募集中!興味のある方もこちらからお問い合わせ下さい。

お気軽にお問い合わせ下さい。


LINE相談

メールフォーム

~この記事の著者~

担当スタッフ Y

CATEGORY
上に戻る