別れさせ屋アクアは料金とご契約期間と実働回数を明確にした独自のプランで、依頼者様のご期待に結果でお応えいたします

恋愛電話相談アンサーズでは、解決できないところまで来たら。 | 別れさせ屋の老舗アクアグローバルサポート

恋愛電話相談アンサーズでは、解決できないところまで来たら。

2019-09-27

私たちは恋愛の悩みを解決するために、電話相談サービス『ANSWERS』と別れさせ工作という2段構えでサービスを提供しております。

電話相談サービス『ANSWERS』=自分の力による解決を目指す
別れさせ工作=第三者の力を使って解決する

という違いがあるのですが、今回はANSWERSから別れさせ工作に移行するべきタイミングについて考えてみたいと思います。

ANSWERSから別れさせ工作に切り替えるタイミングは?

自分の力では解決しようがないというケースはいくつかありますので挙げてみたいと思います。

1、(不倫の場合)奥さんに関係がバレてしまった。
2、パートナーへの直接的な働きかけでは解決しない
という場合です。

ANSWERSではお電話で現在の状況やお悩みを伺いながら、
・彼へのLINEの送り方
・デートでの振る舞い方
など日常的に使えるアドバイスから、
・彼に離婚を意識させるために必要なアクション
・彼にあなたを追いかけさせるためのアクション
など時間をかけて行う難易度の高いアドバイスも行なっています。

これらを行なった上でも、彼になんら変化が見られない場合にANSWERSではなく、別れさせ工作をオススメすることがあります。

電話相談になくて、別れさせ工作にあるものは?

電話相談と別れさせ工作の違いはズバリ、
「奥さんに直接働きかけることができる」ことにあります。

奥さんに工作員を接触させて本音を聴取できるのは別れさせ工作ならではの特徴です。
奥さんが"どういう状況になったら離婚を選択するのか"を知っていることと知らないとでは取るべきアクションが大きく変わってきます。

まずは、ANSWERSで相談して自分にできることを模索してアクションしてみる。それでも状況が進展しない場合は別れさせ工作への依頼を検討してみるという流れをオススメします。

別れさせ屋のHOWTOに関するご相談はこちら

お気軽にお問い合わせ下さい。


メールフォーム

LINE相談

~この記事の著者~

相談窓口 G

CATEGORY
上に戻る