別れさせ屋アクアは料金とご契約期間と実働回数を明確にした独自のプランで、依頼者様のご期待に結果でお応えいたします

別れさせ屋がマンガに!?弊社への取材を基にしたマンガが完成しました! | 別れさせ屋の老舗アクアグローバルサポート

別れさせ屋がマンガに!?弊社への取材を基にしたマンガが完成しました!

2020-06-29

アクアへの取材を基にしたマンガ!?

別れさせ屋のアクアグローバルサポートです。

別れさせ屋という仕事がこの世に生まれてから約30年ほど。
当初と比べると、だいぶ認知度も上がってきましたがその中身について正しく理解されていることはあまりありません。

そんな中、先日「別れさせ屋を題材にマンガを作りたい」ということで取材を受けました。
別れさせ工作というものが少しでも分かりやすく伝わるのであればと思い、取材をお受けして出来上がったマンガがこちらです。

一部を公開することを許可いただきましたのでご覧ください。

ここまでです。
続きは「日本の妻たちに、不倫する理由を聞いてみた!1,2巻」が発売中なのでそちらをお読みください。
(https://www.amazon.co.jp/dp/B07T1X9MXJ)

別れさせ工作について伝わりましたでしょうか。
実際はマンガで紹介したほどシンプルではないケースの方が多いですが、自分の場合はどうやって解決していくのか知りたいという方は、是非お問い合わせください。
メールの段階でもどのように別れさせ工作でアプローチするべきかご提案させていただきます。

別れさせ屋のHOWTOに関するご相談はこちら

お気軽にお問い合わせ下さい。


メールフォーム

LINE相談

~この記事の著者~

相談窓口 G

CATEGORY
上に戻る